150年添い遂げなイカ?

ミニイカちゃんフライング到着。

この3巻は元々2月発売予定だったのを3月に延期していたから、

当初の予定通り3月発売の4巻も併せると合計2巻も発売されるという。今月はイカちゃん月間。


150年添い遂げるつもりでミニイカ娘を大切にして下さい。


ミニイカ娘は熱や直射日光に弱いので注意して下さい。
ミニイカ娘は水が大の苦手なので濡らさないで下さい。
お腹を壊すのでミニイカ娘にエビを与えないで下さい。


なんというか…

設定そのまんまですね。フィギュアと注意事項が完全に一致ってどうよww



マジちっちゃい。さっさと全巻揃わなイカ

ミニイカちゃん混入していた箱は、各巻の特典入れにしたら割と丁度良かった。4巻収納するまでに

ミニイカちゃん飾る方法を考えないと…。やはりここは空き瓶に入れて飾ったら様になるんじゃなイカ



内容は言わずもがな。音声特典、第5話キャラクターコメンタリーが良かった。

Cパートだけ栄子役の藤村歩さんも加わって賑やかで。あの中途半端な終わり方もどうなのかww

ミニイカ回、収納BOX、フィギュア、キャラコメ………。やっぱり3巻が一番満足度の高い巻になりそう。