2011/03/05の視聴履歴

良い天気だった。布団干したかった。




ちょww4分間ポケモンほとんど関係無いwww



例大祭まであと1週間。



違和感無いから困る。



お大事に。

データ担当者さんもぶっ倒れる程の規模、追い切れた人は居るのだろうか。



これから毎日タマゴ投げようぜ?



ヨッシーアイランドの物真似がツボった。ねるねるねるねマジかwww

うーん熱が再燃しそうで怖い。そういう意味でも最近しないんだろな、ゲーム。

ポケモン第5世代やりたいんだけどマイナーチェンジ版は未だですか?って書くの何回目だ!



今日は第五回声優アワード主演女優賞おめでとうございました。

あーもー3DSどうしよう。逆転裁判5が多分、レイトン教授とのコラボの後に

出て来そうな気がするんだけど…。時オカ出る頃にはもう買っちゃおうかな。

最初の一線を越さないと何も始まらないし。最初さえ越えちゃえばなんだよ。