東北地方太平洋沖地震@ニコニコ動画 簡易まとめ

ニコニコ生放送(公式)

※この放送はニコニコ動画のアカウントがなくてもご覧いただけます。
※インターネットでしか視聴できないかたもたくさんいらっしゃいますので、テレビを見れる方はテレビでの視聴をお願いいたします。

ニコニコ実況

テレビを見れる方はテレビで視聴し、


ニコニコ実況を立ち上げる事で生放送を再現出来ます。

インターネットでしか視聴出来ない方に生放送の視聴を譲りましょう。

ユーザー生放送

「ユーザー生放送の影響で公式生放送を圧迫しているのではないか」という問い合わせを何件かいただいております。
ユーザー生放送と公式生放送の設備は別のものを利用しており、
ユーザー生放送と公式生放送が相互に影響を与えることはありません。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011965.html

動画

現在ニコニコ動画では、本日発生した三陸沖及び茨城県沖をはじめとした一連の大地震につきまして、情報共有のため皆様のお手元にある地震の動画の投稿をお願いしております。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011952.html

はてなブックマーク

ニコニコと関係無いけど、こちらも参考に。自分ははてブ参考に見て回ってます。


自分のブクマしたものは下。後はTwitterでポツポツとツイートしてます。@An_Empty_Box