今週のお題「ブログと私」

2011/03/13ではてなダイアリーリリース8周年。2011/03/14でTwitter創業5周年。

8年前の今頃って言ったら丁度、中学校を卒業した頃だ。ブログは未だ立ててなかった。

立てたのは2006/04/28だった。この春で5周年ですね。数あるブログサービスの中から

はてダ選んだ訳はあんまり覚えてない…。キーワードが便利そうとか案外適当なハズw



ブログねー。全っ然大したもの書けてないけど、

今や完全に習慣付いた、生活の流れの一つに溶け込んでる感じ。

ごく自然に更新してます。…いや“してます”じゃないな。なんか気付けば終わってる。



そういえばTwitter開始して未だ数日。良く“Twitter始めたらブログ更新しなくなった”って

人も居るみたいな話を聞くけど、自分はそういったケースとは縁遠いなーとか思ってます。

判断には未だ早い? やー、完全にブログメイン。今までもこれからも。書ける限り書くよ。



…あれ、これテーマに沿って書けてるんだろか。最近ダメだなぁ。どうも濃く書けない。

ブログ開設5周年じゃーまだまだ重みに欠けるから、もう3年、5年と重ねて行きたいね!

ってな感じで〆れば良いかな!ww 要は“色々あったね〜”と振り返れる程度に続けたい。