今週のお題「私のゴールデンウィーク」

ウチはGWっても田植えして過ごすのが普通で。小さい頃からずっとそうしてきた。

でも今年に入って祖父があんな事になってしまって…。だから今年は特に田植えも無し。



でも田植えが無くなったからと言って、何処へ出かける訳でもなくって。

元々GWに何処かへ出かけるって発想が無いから。そこから田植えが引かれたら、

後には何も残らない。それだけの事。ごく普通の休日があるだけ。ぼーっと家事しておしまい。



もっと言うと、あまり長い大型の連休って好きじゃない。

何度か書いた事があるかもしれないけど、時間の使い方が下手糞なので。

旅行に行く訳でもなければ、そんなに要らないや…。あっても3連休が限界だったりするね。



それよりも、週の真ん中にポツンとある休日。

あれが大好き。月、火、水曜祝日で休み、木、金、土日休み、みたいな。



そういう意味では今年のGWはマシ。

休みたい人は月曜か金曜に休み入れて連休を増やせば良いし、別に休みたくない人は

3日休んで1日行って、3日休んで1日行って…ってな感じで、各々調整が利く万能型な気がして。





そうは言っても、それなりに色々やれたので最後に書き殴って終わり。



4/29(金) … 映画けいおん!前売り券戦争 イオンぶらつき 友人と食事会

4/30(土) … 後輩の試合応援

5/01(日) … 四十九日

5/03(火) … 後輩の練習参加 家族とカラオケ

5/04(水) … ゆっくり

5/05(木) … 後輩の練習参加 イカちゃん5巻視聴 部屋の配置変更



出出しだけだな調子良かったのはw

まぁ良いや。それではライブ行ってる母さんの迎えに行ってきます。お疲れ様でした。