自分は元気です。

ここ数日の間は何かしらしたいんだけど、でも何もする気になれず。

PCの前に座ってもぼけーっとしていて。気が付けばもう時間無いやってのが続いた。

昨日も何か書こうと思っていたけど空白のまま投稿しちゃって、見方によっては病んでるよ。うわぁ…。



挙句、友人の冗談にもマジレスしてしまってドン引きされる始末。何やってんだか…w

別に疲れてるつもりもないし具合も悪い訳じゃないのに。こう、何だろう、このもやもや感は?



振り返ればまぁ、色々有ったっちゃ有った。

バタバタと倒れていく身内に心配したり寂しい思いをしたり。

社会人になった事で束縛されていく時間に不安を抱いてみたり。

先の連休中にあった家族内のトラブルなんかもう、本当この家族どうなるのって。



身体は正直だから、やっぱり疲れてるのかな…。そう考えるのは簡単で良いやね。

でもまぁ、やっぱり、短期間に色々有り過ぎたから。今になってきたんだろう。精神も正直だ。



こういう時どうするかってのを今日一日ずっと考えてた。

一日一日の行いがね、作業化しちゃったらダメだね。完全アウト。楽しまなきゃ。

友人も言ってたけど、夢中になれる何かが無いと。という訳で初心に帰って日々楽しみます。大事。