あんまりじゃなイカ?

もう何回も何回も書いてる事だけど

県内にはミニストップがなく、「地元の県内で買えないのは残念。東京や静岡に行った時に買い求めてほしい」と同社。「イカ娘のファン層は30歳代男性が多い。よっちゃんイカに慣れ親しんだ30、40歳代の人にもお薦めしたい」と話している。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20110509-OYT8T01151.htm


そうだぞ工場が山梨にあるのに肝心の販売店ミニストップが県内に無いんだぞ。

意味分かんないでしょ。工場とか車で十数分で行けるけどこの際何の意味も無いよ。

そんなだからさ、研修で東京に行った時、さあ夜の東京で何するかっつってやったのが





ミニストップ探してよっちゃんイカ買う”





だからね。冷静に考えるとひどいwww東京に来てする事かよwwwww はい。。


ã��ã��ã�¹ã��ã��ã��è¦�ã�¤ã��ã�¦ã��ã�³ã�·ã�§ã�³ä¸�ã��ã��è�ªå��ã... on Twitpic æ�±äº¬è¦�å­¦çµ�ã��ã��ã��æ�¦å�©å��â�¦ï¼� on Twitpic çµµæ��å ±å��ã�§ã�²ã�½ã��工場ã��山梨ã�ªã��ã� ã��ã��山梨ã... on Twitpic