2011/06/26の視聴履歴

デスクトップからデータ移行ほぼ完了。あとは溜まった未視聴動画の消化…w




チョットイイハナシダケドー。80点どんだけwww



まさかシャケでここまで派生するとはなぁ。シャケの人の影響もでかいか。



これは見たいなあ。早くも最も売れたソフトが…w

もうWiiも後継機が出ることだしね。64カタログが出てきても良い頃かも。



地震その後と攻強皇國機甲。また一緒にニコニコしたいだけ。



悪ノ連鎖把握。同一Pでここまで複数ランクインってのも久しぶりな気がする。



ネッキーもユッケもそんな流行らなかったな。どころか、まどか☆マギカの根強さがスゴイ。



なんか地味に鬱岡が多いけど来月は! ウィンブル祭だ造!!