2011年も前半戦が終了したところで近況とか

ノートPC買ったのが6/18。

半月も経ってるし、データ移行もさすがに終わってるでしょ…な訳ねぇだろぉえ!



買って3日もしない内に再セットアップし直していたり、

土日にならないと十分な時間が確保出来なかったりで難航してます。

ただweb巡回、動画視聴、blog更新など主たる面は既にノートPCでこなせています。

ハッキリ言って快適過ぎます。それでも作業が遅いのは数年ぶりのノートPCだからタイピングが(ry



iTunes等の楽曲関連だけが未だにデスクトップに取り残されている状況。

これさえ片付ければデスクトップを安心して修理に出せる…んだけど何時になるやら。



ここの所、帰って来てご飯食べてシャワー浴びてさぁフリータイム!ってなっても

既に22時頃だったりするので手抜きに磨きがかかってる気がしなくもない。非常に悔しい。

夜更新を止めて朝更新に変えようかと考えるも、朝もあまり確実に時間取れないっぽい。微にして妙。



朝は遅くとも7時には飛び出したいので遅くとも6時前起き。5〜6時間は寝たいとなると

24時前には寝ていないと厳しい。でも22時頃からフリーだと2時間ぽっちで何が出来るのって。

ねー。難しいねー。正直、未だイマイチ掴めてないです。まぁ慣れの問題もあるだろうし様子見だね。



それと今月の“休める土日”は今週末が最後で、それ以降の土日は1日中仕事が入っていたりするので

半月くらい休みが無かったりします。いや休みが無いのは別に構わないんだけど。上半期まとめとかね、

書きたかった記事が相当キツイ。次の土日で仕上がらなかったら今月中は無理ゲーなので断念するかも。



うーん上手くまとまらないけどこんな感じで。今年一年は仕方ないやね。様子見の年だと思ってます。

でもなんだかんだ半年更新出来てる訳だし、残り半分もなんだかんだ更新出来る気がします。いやします。