Master Quest

明け方まで黙々と時オカ3Dやるのが最近の楽しみです。

いやだってせっかく買ったのに遊ぶ時間無いんじゃ勿体無い。好きなことやってれば別に疲れません。



で、昨晩も魂の神殿だけクリアして寝ようと思ったけど、

あんまり早く終わってしまったのでそのまま寝ずに進めていたら全クリしてました。裏ゼルダ開放。



なーんか意外とダンジョンとボスに手応えを感じないんだけど…。3DS本体でプレイ時間を計ったら

大体20時間もあればクリア出来る程度のボリュームで(経験者)。まぁ雰囲気楽しめれば良いか…w

N64版で遊んでいた当時は全然クリア出来なかったから、変に難しく記憶しているのかもしれないね。



ともあれ、かなり満足度高いゲームでした。

自分の場合、久々にゲームやるってのも影響として結構でかいんだろうけど。



3DS持ってるなら絶対“買い”ですよ。単なるリメイクの域に収まらないし、

どことなく切ないEDは勿論、N64版EDの後に追加されてる時オカ3D版EDがまた良い(BGM的な意味で



てな感じでサントラ楽しみつつ裏ゼルダかじっていきます。裏ゼルダは一応持ってはいるのだけど、

GCコントローラーの操作性に絶望して投げていたので…w 3DSの操作性は申し分ないのでガッツリ遊ぶ。