2011年7月も終了したところで近況とか

元気です。昨日、土曜日も夜中から20時間近く仕事で外に出ていましたが元気です。

大雨洪水注意報がラジオで流れる中、まさにその注意報のど真ん中を運転していたであろう、

あの経験は今後かなり重宝しそうです。ワイパーとか意味無いし。歴代1,2を争う悪条件下での運転。



もう何も恐くない。



よしきた。土日もほとんど休みの無かった激動の7月もようやく終わりです。ざまぁああああああああ!

これと言った燃料も無かったのでしんどかった。サマーなんぞ要らんのでさっさと秋になってくださいな。



8月は。7月よりは休める。ハズ。いや休む。燃料も7月に比べればわんさかある。ハズ。いやある。

仕事も遊びも時間が足りな過ぎてモウモモウ。近頃は睡眠時間を削る事で無理やり時間を作る有様。

夜明けまで時オカ3Dやったり。苦情や心配の声が殺到してますが元気です。支障出ない程度にします。



で、今日は久しぶりに何も無い一日だったので、

投下タイミングを逃した記事を一斉投下しました。自分でも見難い…w

またこの様な事の無い様にちまちま書いて行きたい。2連休…! 2連休で良い…! 2連休をおくれ…!



ちなみに一日あたり10エントリは歴代最高記録です。やべえ*p10*とか初めて書くww

8エントリなら2回あった(2011-02-19のけいおん!!ライブ遠征時、2011-04-07の研修出張終了時)。