C80 Wish list

バナー、サークル名(敬称略)、アルバム名、ショップ価格を添えて。

社会人になって財布に余裕が出来ても、歌詞打ち込む時間無いわ聞く時間無いわ

iPodの容量無いわCD収納しきれず溢れるわ、なんだかなー。って後半関係無いですねw



http://kou-ogata.net/c80/muse.html

k-waves LAB / 幻想郷に恋したミューズ / 1050

お馴染みアイリッシュ演奏。

個人的に“これ未だアレンジなかったんだ”って思う楽曲が多くて(風神録とか特にそう)、

それがまた楽器と合っていて、もう第4弾になるけど相変わらず楽しみで楽しみで仕方ない。。

だってもう曲目を見ただけで名盤の予感しかしないんだもの。半分が風神録ってのも影響してそう。



http://soundonline.info/C80/

Sound Online / Stardust Motion / 1470

紅魔郷オンリーアレンジアルバム。

暑い夏こそ、この透明感のあるアレンジは欠かせない。SOさんの作品は

ボーカルアレンジとインストアレンジの配分が丁度良くて、聴いていて疲れないのも特色。

今作はオフボーカル版もボーナスで収録しているので、やろうと思えば完全インスト盤にも。



http://soundonline.info/C80/

Sound Online / Starlight Vision / 1260

SOさんのベストアルバム。自分は『Trois Bleu』から追っかけ始めたので

昔の作品をメインに収録してくれるこのベスト盤は新鮮で非常にありがたい。

とは言え、なんだかんだ14曲中7曲は収録CDが手元にある状態なんだけども。

「Starlight Vision」アコースティックアレンジも楽しみ。東方裁判アレンジの鉄板。

…それと紅オンリー新作よりベスト盤のが安いのもスゴイ。どうも逆なイメージが…w



http://syncarts.jp/sp/sacd5031/

SYNC.ART'S / 霊水夢双 / 1470

他サークルへのゲスト曲を再レコーディング。

(ゲスト曲まで)特別意識して追いかけていた訳でも無いけど、

それでも12曲中6曲は収録CDが手元にあった。調整の違いを楽しもうかな。

SYNCさんの再録はかなり豪華な事になると散々思い知らされて来たので無論、買い。



http://nijika.net/

NJK Record / TOHO EURO FLASH Vol.2 / 1470

ユーロビートほとんど聴かないけど昨年の夏、Vol.1には完全にやられました。

Vol.幾つ出ても一生着いて行こうとさえ思えるお気に入りシリーズ。今回Vol.2も

選曲と歌い手だけ見て内容を想像しただけでも相当ヤヴァイ。ボーナストラックもy(ry