アンバサだー(棒読み

1日早く配信始まっていたので、昨晩の時点でゴッソリもらいました。


������ on Twitpic


フレアレッドが発売したのをきっかけに、時オカ3Dと一緒に買った

自分みたいな層は結構居ると思う訳です。値下げに関しては、うん、まぁ、別に。

ただやっぱり、自分は3DSを買ったのになんでファミコンやってるんだろう?ってのはある。正直。

要するにさっさと魅力的な3DSタイトルを出してくださいお願いしますって話。もうN64リメイクでも良いから。



ちなみにこの「アンバサダー・プログラム」受け取るの結構しんどかったです。

長い・見難い・分かり難いの三重苦。もうちょっと工夫した方が良いんじゃないか…せめて一括DLとか…。