化け狸十変化

東方神霊廟やってます。未だ数時間程度しか遊べてないけど。4面が最高にお気に入り。

このExtraからは次回作(になるか知らない)の匂いがプンプンするね。海とか狐とか…おっと。



霊夢でどうにかExtraクリアまで行って、パラレルEDの存在を知ってNormalやり直し中。

禁断のスペルプラクティスあるから難度高め…の様なそうでもない様な…どうなんだろうかw

どうもスペカ単品切り取って練習するってのが気乗りしない。永夜抄除いて他では出来ない芸当だし

なんだか不公平な気がして、スペルプラクティスはあんまりやる気しないね…。別ゲーとして遊ばないと…。



難易度は体感で 地霊殿神霊廟星蓮船 間に入るかなぁ。

サンドイッチ。でも比較対象が微妙( 星はゴミみたいに残機増やせるし地は難易度おかしいし。

地霊殿以降Hardクリア出来てないのをいい加減どうにかしたい。毎回、全機Normal・Exクリアで終わるとか。。