癒されなイカ?

æ�¬æ�\ã�®ç��æ��(2011/10/08)  ã��ã�®2 #ikamusume on Twitpic

10巻アニメイト限定版。10巻も変わらず面白かった&可愛かった。

イカちゃん以外もキャラ立ってて普通に面白い。アニメは3期4期と続いて欲しいな。

それにしてもイカちゃんの呼ばれ方にまさかの“イカ女”追加。傍から見たら唯の妖怪じゃねーか!w



ところで公式ブログにあるワンカット。

先ほど第3話の納品が完了しました。
いや〜幸せな気分になれるお話でした。
制作に携わっていて本当に良かった!
疲れもストレスも吹っ飛ぶ癒し効果!
http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/images/2011/09/29/cap001_2.jpg
癒された状態で眠りにつきたいぐろ@ぽにきゃんですが…
イベントの準備頑張ろうじゃなイカ

http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/2011/09/post-5689.html


パッと見、原作9巻の帽子回。に、7巻のアレックス嫉妬回混ぜてると予想。7巻のは確かに良いお話。

お話ってか、イカちゃんが後半でアレックスに放つセリフ、あれがたまらなく好きでね…。スゴイ分かる。

個人的には1,2を争うお気に入りエピソードかも。いや本当。深夜アニメに癒しって分かる気がするね…。