ごゆるりゆるゆり

いつもミラクル(ででんでででんでん)。

無性に電波ソング聴きたいと思っていたところに良い感じな電波を受信したので

æ�¬æ�\ã�®ç��æ��(2011/09/16) #yuruyuri on Twitpic æ�¬æ�\ã�®ç��æ��(2011/09/22) on Twitpic

æ�¬æ�\ã�®ç��æ��(2011/09/25) #yuruyuri on Twitpic æ�¬æ�\ã�®ç��æ��(2011/10/08) #yuruyuri on Twitpic ï¼¼ã�¢ã��ã�«ã�ªã�¼ã�³ï¼� #yuruyuri on Twitpic

OP/ED/キャラソン一気にポチったりしたのでした。\アッカリーン/してる気もするけどきっと気のせい。

いや実際IOSYSさん良い仕事したよね。まぁ電波って難しいんだろな。極端に良いか極端に悪いか。



虎の特典、収納BOXに釣られたとも言う。


シリーズ05,06が出る頃に途中参戦でも特典ゲット出来て良かった。

これも徹底してひっでぇ構図だよ。顔隠れてるわ底面だわ…何故傾けたし。主人公(笑)


しっかりキャラソンしていてハイクオリティなゆるゆりのうたシリーズ。

これ音楽がウリのアニメだっけ…と錯覚する出来。良い意味で予想外だった。

あかり筆頭にひまさく、チーナ、ミラクるん辺りお気に入り。良曲ばかりで甲乙付け難い。