青いヤツがやってきた

まぁ特にこだわりも無く、でも未だお試し段階だったりしますが。

Bluetooth体験してみたくて購入。と言うかここ最近、急にコードが気になり出して。急に。


なんだこれは…ワイヤレスどころか、家中どこに居ても聞けるではないか!

コード引っかかるイライラから開放された時点で十分だってのにこれは中々…。

LEDがピカピカ光り過ぎな気もするけどこの際気にしない。微妙なイヤホンとかを

ちまちま買う金あったら初めからこれ買ってれば良かったなぁ。正直予想以上だった。



これ、ニコ生見てて途中で晩飯になっても、音声だけ視聴続行出来るね。

ニコ生見る機会自体がアレだけど。ちと音声だけでも聞いていたいシチュが数日前にあったのw

具体的に挙げると「ゆるゆり」ごらく部運試しイベント大抽選会 夜の部。何一つ当たらなかったけど楽しかった。