\アッタリーン/

田舎ですし。イベントなんて行ける訳、ないですし。

ごらく部直筆サイン入りアフレコ台本」や「キャラクターデザイン中島千明さん直筆イラスト入りサイン色紙」
そして「なもり先生直筆のなにかしら」など豪華景品がなんと100名以上に当たる抽選会を行います!!
【キャスト(抽選立会人)】
七森中☆ごらく部三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美


ゆるゆりBlu-ray&DVD vol.1に封入されております、
イベント抽選会参加券(ハガキサイズ)に明記してあるシリアルナンバーで抽選をいたします!
全国どこにいても豪華特典が当たる可能性があります!

「ゆるゆり」ごらく部運試しイベント大抽選会 夜の部


先日の生放送中の発表では何も当たらず。当たる気もせず。でもBlu-ray買ってるだけあって、

手元にシリアルナンバーがあったから手に汗握る展開を楽しめた。別にそれで十分だったんよ?



ははは。おめでとう100名以上の皆さん。

■UNO ※当選カードはランダム
(1枚につき七森中☆ごらく部から1名分の直筆サイン入り)
E-2170 H-1374 A-2248 D-0326
H-1375 G-2093 D-1704 A-2467
B-2395 E-0562 H-1151 F-2038
A-0177 D-1988 G-2494 B-0863
C-2497 A-1999 C-2100 E-1182
F-2202 D-0345 B-1310 E-1867
A-1023 C-0697 F-1914 B-0453
G-0845 C-0717 F-1705 B-2023
C-0653 F-1198 E-1263 B-2451
H-0677 A-2323 B-0098 D-0942
A-0002 G-0076 D-2497 H-0230
A-2457 E-0003 G-2497 D-2212
E-2498 B-1980 H-2498 F-2340
C-1783 A-0567 D-1435 H-0146
A-1436 B-0007 E-0267 F-0786
B-1489 E-0894 C-1100 D-0147
F-1063 C-2280 D-1964 E-1296
D-1463 G-2366 B-1264 H-1496
C-2031 D-2325 A-0429 G-1445
B-2014 D-0054 E-2203 H-0201
B-0327 E-1753 G-1047 C-0624
F-0660 E-0519 C-1431 G-0425
D-0064 F-1454 C-0155 B-0080
E-1013 D-0106 F-0708 D-0721
F-1056 E-2016 C-0106 D-0503
F-0333 A-0202 G-1023 C-1683
H-1229 G-0640 A-0447 A-1285
E-1693 H-0531 C-2324 G-0655

TVアニメ「ゆるゆり」大抽選会 夜の部当選者一覧 | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト




当たってるじゃねーか!



マジかー…。

ハスキー唯に続く大☆事☆件。ここ数年の抽選運は何の死亡フラグだこれェ…。



いやぁ最初100名以上に当たるって聞いて何だろうと思ったら、

unoで水増しみたいな事してて、ああそれで100名以上稼いで…ってでも見てると

ちゃんと1枚1枚に直筆サインとイラストが描いてあって、普通に欲しい景品になってたんだよね。



そのうちの1枚が当たったってなるとやっぱり嬉しいやこれ。何でも嬉しい。

ゆるゆり関連は原作者さんにしろ声優さんにしろサイン書きまくってる印象が強くて。

でも抽選故ありつけなくて。ようやくサインにありつけたなぁ。忘れずに応募して家宝にしよう。



ちなみにゆるゆりBlu-rayを買い始め来週には2巻を控え、CDはキャラソンすべてコンプ

応募者全員サービスも応募済み、肝心の原作ですがつい最近ようやく7巻まで揃えて今5巻。

予想通り、いや予想以上に優秀なギャグ漫画。1期終了間もないけど2期決定通知が欲しい…w