『侵略!?イカ娘〜ニコ生侵略でゲソ祭〜ゲソ2.5回め/早苗救済の為の傑作選!!』を視聴

テレ東の放送休止週にちゃんと救済策を入れて来るサービス精神。素晴らしい。


【会場のご案内】
2011/11/07(月) 開場:22:27 開演:22:30
この番組は2011/11/07(月) 23:14に終了いたしました。
来場者数:8191人 コメント数:22743

侵略!?イカ娘~ニコ生侵略でゲソ祭~ゲソ2.5回め/早苗救済の為の傑作選!! - 2011/11/07 22:30開始 - ニコニコ生放送

今回は特別に放送が終了した話数の中から、
ぽにきゃん・ぐろPが独断でエピソードをセレクトした傑作選としてお届け致します。
さてどんなエピソードが飛び出すやら!?
毎週放送をチェックしている方々、まだイカ娘を知らないという方々、
どちらも必見のお得な内容でお届けします。
そして、もしかしたら未公開映像が混入するかも!?


地上波放送はお休みでもニコ生特番を見て盛り上がろう!!
この番組を見て「イカ娘」のことを海より深く理解しようじゃイカ

  • 22:27 開場
    • まさかの金元さん登場
    • イカちゃん断ちで苦しむ早苗達を助けるための番組です。
  • 22:32 前回2回めを振り返り
    • 映しちゃいけないものがいっぱいありそうなw
    • あの半紙は、今? きちんと保管されている 良い風に扱われる…?w
  • ぐろpによる1〜4話傑作選
    • イカ娘ファンにとって早苗は師匠
  • 運コメ「イカ娘にとって早苗は師匠」 イカちゃんにとってではないだろww
  • 22:35 金「どうやったら救えるの?w」
    • せっかくなのでアンケート あなたの好きな放送話数は1〜4話のうちどれですか?
  • 22:36 好きなお話は?
    • 1 12.8%
    • 2 12.7%
    • 3 39.5%
    • 4 35.0%
  • アレックス中の人は未だ非公開
  • 22:38 傑作選の前にインフォメーション
    • Blu-ray 1巻特典 クリアシートコレクション全4枚のうち3枚を紹介
    • あと1枚は制作中  侵略者ステッカーも紹介
  • 22:40 2巻特典も紹介
    • うまい棒に触手ぶっ刺してます 前巻のフィギュアも組み合わせ可?
  • 22:42 金元さん退場 「終電があれなのでw」
  • 22:42 第1話Bパート『恋敵じゃなイカ!?』
  • 22:47 運コメ「私は早苗さん、好きです!金元」
    • 終電大丈夫かww
    • 運コメ「ありがとうございます!終電、しゅうでーん汗 金元」
  • CM 「パート間の映像に注目!ぐろ」
    • 未放映の6話Bパート『SPじゃなイカ!?』が数秒流れる
  • 22:50 第2話Cパート『軽くなイカ!?』
  • 22:51 運コメ「安部先生より緊急入電・・・ぴーかたかたぴーかたかた」
    • 「第3巻のBOXに・・・ぐろの目の前で磁気嵐」
    • 「ブルーレイ第3巻の全巻収納BOXに安部先生の・・・こらっアレックス!」
    • 「安部先生が描き下ろしの・・・おおおおーーイカ娘の絶対領域が!」
  • CM 未放映の第6話Cパート『冒険しなイカ!?』が数秒流れる
  • 22:57 第3話Bパート『体操しなイカ!?』
    • 水島総監督の魂の作詞そして振りつけ
  • CM 未放映シーン
  • 23:04 第4話Cパート『流れなイカ!?』
  • 23:11 未放映の第6話Aパート『ジョギングしなイカ!?』が数秒流れる
    • 千鶴さんの味がする・・・
  • そして終わりを告げるぐろp
    • 割と不満な声の多い様子「もう終わりか」「反省会決定」
  • 23:14〆 来場者数:8191人 コメント数:22743


物足りないって声もまぁ分からなくもないけど緊急特番だから仕方ないね。

企画してくれただけ感謝しないと。やはりあれだ、早苗回にハズレ無し。6話Bパート期待。