ゆうびん!

本日の燃料。何気にけいおん!デー。


本日の燃料(2011/11/15) #k_on #keion on Twitpic


元々参戦するつもりなかったフレーム切手をゲット。山梨は甲府中央郵便局のみ。100部限定。

郵便局とか17時で終わるから無理だと思ってたけど中央は19時までと知って、なら行けるか、と。


もうこれ取り置きしておいてもらえて本当に良かった…。電話の問い合わせ開始時間が

営業時間より少し前から始まっているから、すぐ電話しておいて正解。もう原作版とか無かった。


で、丁度デニーズも近くて。第1弾配布が今日で最終日との事だったので、滑り込む。

良かった未だもらえたw 牡蠣とか苦手なんだけどチーズチーズしていたから普通に食べれた。

『けいおん! ライブイベント ?レッツゴー!?』LIVE CD! 【初回限定盤】

『けいおん! ライブイベント ?レッツゴー!?』LIVE CD! 【初回限定盤】

『けいおん!! ライブイベント ?Come with Me!!?』LIVE CD! 【初回限定盤】

『けいおん!! ライブイベント ?Come with Me!!?』LIVE CD! 【初回限定盤】


更に〆はセブンネットでライブCDを安定のフラゲ

久々のCDこれ…2枚組に3枚組っていつ聞けば良いのか…w



とまぁ結構突発的に動いて疲れた今日は…でも楽しい。やっぱり今しか無いからね。

出来る限り参加しておかないと。と言うか定時退社すると1日こんなに時間あるとはw



自分、けいおん!厨ですから。22日はローソン、23日は副都心、

26・27日は京都・USJに行って来ます。生動画とか買えたら良いな(*`ω´*)