せんきょう!

映画けいおん!

2日(金) 0:30を皮切りに、4日(日)、5日(月)、8日(木)、9日(金)、10日(土)と6回観ました。

仮に特典無かったとしても、何度も観に行ったと思う。発見が多くて1回じゃ全然足りない。



リピート特典のメモリアルフィルムは割とどうでも良くて、

先着週替わり入場者特典をコンプリート出来るかが気掛かり。これだけは絶対揃えたい。

日曜行ったらもう貰えなかったところから察するに、土曜初回で確実に押さえるべきか…!

と考えても17日(土)は仕事でどの回にも行けそうもないので助っ人に頼んだ。後は24日…。



ところでフィルム…。※一応ネタバレ注意

1回目。アウトローでビッグな先輩。惜しいなぁ。あと少し先なら神フィルム…。

いやいやいやいや、せめてキャラの顔が写ってるものが欲しいよ?ww もう3回追加。



2回目。ロンドン・アイ。

こっちを向いてくれェ…。当初6回の視聴予定を9回に設定し直した瞬間でした。

いやここまで来たら12回視聴で片面コンプリートする覚悟も…。前売り券15枚だし…。