すれちがい

けいおん!絡みで東京行ったり京都行ったりUSJ行ったり。

せっかくなので旅の道中、スリープさせてバッグに忍ばせてました。

長い事すれ違い0人で居たけど、いざすれ違う機会があると思いの外楽しい!w





先日分の3DS本体更新をしたらMii広場が化けた。こういう穴埋め要素たまらん。

11/23にGO!GO!FUKUTOSHINジャックで東京行った際は40人くらいで、11/26京都、

11/27大阪USJで70人くらい。最近はイオンモールに通って数人ちまちま。現在130人くらい。



東京・京都・大阪…うーん大体そんな分布だなぁ。京都は特に歩いたので。

外国(設定上w)の方とも2人すれ違った。アメリカとフィンランド。これ10人までしか

ストック利かないからもっと3DSに意識を集中して小まめに遊んだらもっと行ったかも…。

でも初期の7枚のパネルがあっという間に埋まった。普段すれ違えないだけに稼ぎ時だったw



つか、なんて都会向けのゲームなんだ!

地方で(山梨で)、3DS持ってて(スリープ状態で)、持ち歩く(すれ違う)とかキツ過ぎるぞ!

と言う訳で最近映画館で良くすれ違う皆さんよろしくお願いします。…けいおん!厨だよね?w