としこし!

憂ちゃんありがとーでもーこれはレンジが無いと食べられないー。

わずかな時間をいかがお過ごしでしょうか。はい。徹夜で更新作業してました。

どうにか年越し出来そうです。ちょっと今年こそは毎日分の更新は無理かなと思ったけど。



無計画に“好き”を優先しまくった結果、年末になって縮小運営せざるを得ませんでした。

アクセスしてくださる方々には申し訳ないですし、ハッキリ言って自分だって悔しかったです。



来年は。はやいところ無線LANの体制を整えて、今の居間からのネット活動を止める予定。

ついに自室から繋ぎます。本気出します。縮小運営を解除します。引き篭もりそうだなー…w



2人のお祖父ちゃんがほぼ同時期に倒れて今年も散々な年でしたが、

来年こそはいい年になりますように。もちろん皆さんにとっても。しかし…年男ェ…。

※一応、喪中なので新年明けてもお祝いとかしないで、しれっと更新してると思います。



   では、良いお年を!!   映画けいおん!14回観たけど中毒ではない管理人:ぴかやん