金的に当てたよ!

本格復帰して早10ヶ月。初射会に参加してきました。

成績は8射3中で上位表彰にかすりもしなかった。だらしねぇな?

しかしこの初射会、参加費が掛かっているのでどうにか元を取りたい…!w



その後の花的には3回目の挑戦で的中。

これが中々…みんな当たらなくてスゴイ時間掛かってた。12箇所に的あるのに。



そして金的には1発で的中させる事に成功。…おいマジか。自分が一番ビビるわぁ!

一応書くと、通常近的って28m離れた場所から直径36cmの的を狙います。…が、金的は

比較用に缶。親指と人差し指で○作ってもらえれば大体そんな感じ。

しかもど真ん中。これはヤバイ。これね…絶対何かでかい事が起こる…気がする。

試合形式はたったの3本しか当ててないけど旨いところ持って行ったのでした。ごめんなさい。



そして猛ダッシュで映画館に向かったという。良かったー間に合ってw

や、花的に時間掛かり過ぎで本当に間に合わないかと。その焦りも的中要因か…w

間に合わなくてもフィルムの交換だけは出来るんだけどさーそういうの嫌だからさー。