2012年もけいおん!

映画けいおん!15回目行って来ました。

#k_on #keion 甲府の掲載は1F だった(劇場は2F on Twitpic

全部は使ってないけどこれで購入した前売り券の枚数は観た。

ちなみに週替わり特典2セット目もらえた。日曜に行ってもらえたのは初だな。しかも夕方。



#k_on #keion 5枚目。山中先生お早いですね on Twitpic

5枚目。

さわちゃん良い笑顔…でも堀込先生はあのハツラツとした表情が写ってなきゃダメだろ!



うーん…相変わらずネタに乏しい。

せんきょう! その2 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


やはり現像するなら3枚目か。今思うと3枚目が良いな本当w

演奏シーンが良いんだけど、その準備をしてる時の真剣な表情も良いよね。

いや壁紙にしてみたいから4枚目かぁ。左側が空いてるからアイコン邪魔にならなさそう…。



でもまぁ…もう良いかなぁ。フィルムはおまけですし。

週替わり特典のポスカは揃って満足したし。レイトショーでもやってれば観に行くけど。

なんというか仕事帰りに癒されるのもアリだな〜とか思い始めてる。中毒じゃないよ!

でも先週からレイトショーやらなくなったし…ってあれ今見たら復活しているだと…!?