無線LAN導入

今更感がハンパ無いんですがAP買って来て無線LANにしました。

これで自室から活動出来る様に。今までは居間からの活動だったので、

時間帯だとかその他諸々障害があって十分な活動が出来ないで居ました。

が、それも無くなった今この瞬間から本気を出せそうです。出そうと思えばの話w

手始めに縮小運営を解除します。ご迷惑おかけしました。未視聴動画を消化しないと…。



ついでにDSでWi-fi通信するのもラクラクに。

以前は弟のUSBコネクタを借りて繋いでいたけどね。あれがWindows7非対応だから

デスクトップPC(XP)を使っていたけど、これでいよいよデスクトップの存在価値がアレ。