宿々

毎度唐突ですが明日28日(土)半日使って新宿と原宿に遠征します。目的は3つ。

    1. 映画けいおん! … 大入り感謝記念入場者特典第1弾、お正月ポスカの回収
    2. 3DSすれちがい通信 … すれちがい伝説の2周目をクリアし、伝説IIの解禁を狙う
    3. ニコニコ本社見学 … 深い意味は無いが(原宿)Ver.変わる前に1度行ってみたかった


家に居てもこれと言って燃料も無いしね…。交通費がアレですが目を瞑ります。

この中では何が本命でしょうね〜。バレバレでしょうね〜。みんな公式に試されてる!



映画けいおん!山梨でも2/04から追加上映が決まって、あわよくば記念特典も…って、

他所みてると1/28〜2/03が第1弾の配布期間だとか。もし2/04〜上映始まって特典配布

始まったとしても第1弾だけ欠番になりそうな気配スゴイので、それ嫌だねって事で…ww



せめて副都心ジャックが明日まで続いていれば2周目歩いて回ったんだけど惜しいなぁ。

ナンジャタウンのガラポン屋台だけは延長するらしいw 1発で金賞引いたのも良い思い出。

そんな副都心ジャックで足を運んだ新宿ピカデリーに参戦します。人数100人超で楽しみ…!