今週のお題「デザート大好き!」

昨年末に見つけたプリンで、アンデイコさんから「こだわり極チーズプリン」。

http://www.andeico.co.jp/01_product/00new/kiwami_cheese.html


たったの2度しか食べた事が無くって、

店という店を隈なく探してるんだけど見つからない…限定物だったのか…。

カラメル付き、スタンダードな「こだわり極プリン」も普通に美味しいんだけど

断然チーズプリンのが美味しい。これ本当考えた人天才。



うちのデザートってよく母さんが気まぐれで安かったからって買ってくるのが大半で。

で、初めて見るような物でも美味しいな〜メーカーさん何処だろな〜とチェックすると

片っ端からアンデイコさんだった時期があって、そんな矢先にこれですよ。市販のね、

低価格でね、23年ちょい生きてきた中で一番っつっても過言じゃない。ビックリした。



…あんまり絶賛しまくると、これ読んで実際に食べた人に

「そうでもなくね?」とか言われそうだ。それは悲しい。泣ける。のでこの辺で終わるw

や、実際オススメです最近食べた中では。この先これ超えるプリン無いんじゃないk(未だ言うw