「gdgd妖精s」一挙放送、生放送反省会を視聴

大穴とは、専門用語であり日常でもよく使われる言葉である。

大穴とは (オオアナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



【会場のご案内】
2012/01/20(金) 開場:23:30 開演:24:00
この番組は2012/01/20(金) 27:00に終了いたしました。
来場者数:123879人 コメント数:189475

ニコニコアニメスペシャル「gdgd妖精s」一挙放送 - 2012/01/21 00:00開始 - ニコニコ生放送


話題になってるなとは思いつつも中々見る機会が無く。

本編なんて2週間無料配信してたのに。一挙放送なんて1/21(土)にやったのに。

ようやく一挙放送のタイムシフト視聴を出来たのが昨晩1/28 23:59というgdgdぶり。



良くなかったって選択肢を足したら良くなかったの0.9%か。

圧倒的支持率。いやぁこれ確かに面白かった。こんなに面白いとはw

今まで見て来なかった自分を呪いたくなる。根本でね、色んな声を出せたり

行き当たりばったりの一発芸(?)とか、声優さんのそういうの大好きなんだ。直球かも。



あと割と新しいものまで色々パロっているとは。

色々パロっていても大体その元ネタを知らないんです自分。いつもそう。

それが今回、その元ネタが知ってるものばかりだったってのがデカイ。何だろ、

好き嫌いや偏見が少なくなってきた昨今の自分が無かったらウケてなかったな。



で、約13分で終わるテンポの良さ。全部見ても2,3時間で済んでしまう手軽さ。

一挙放送のタイムシフト視聴を終えてBlu-ray/DVDの概要を見る。4話収録6000円!

DVDに至っては特典付かず2000円!ww 今までで一番割に合ってる設定かもしれない。

Blu-ray全巻購入特典は全巻収納スリーブケースプレゼント
応募者全員サービスで切手代のみ負担

ブラックホール級の大穴番組「gdgd妖精s」BD発売 アキバ☆ソフマップ1号店がスゴイ : アキバBlog


まぁBlu-rayの方でポチった訳ですが。

ケース付かないかと思いきやちゃんと全巻購入特典で付くと知って即ポチった。

個人的にケースの有無は購入するかしないかの最大の分かれ目だったりする。

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]


ともあれ無事に一挙放送を視聴出来たので反省会も視聴。本当にwwgdgdwww


【会場のご案内】
2012/01/29(日) 開場:20:27 開演:20:30
この番組は2012/01/29(日) 22:00に終了いたしました。
来場者数:34002人 コメント数:47545 宣伝ポイント:4000

gdgd妖精s 生放送反省会!ゲストは三森すずこさん、水原薫さん、明坂聡美さん!(21時頃より本編開始予定です) - 2012/01/29 20:30開始 - ニコニコ生放送


こんな面白いの2期無しで終わらせるのは勿体無い。真面目に考えてくれると良いな…w


D