JAPAN AIR LINES


早速、待望の追加上映@山梨 ってことで行って来ました26回目。

映画けいおん!山梨でも2/04から追加上映が決まって、あわよくば記念特典も…って、

他所みてると1/28〜2/03が第1弾の配布期間だとか。もし2/04〜上映始まって特典配布

始まったとしても第1弾だけ欠番になりそうな気配スゴイので、それ嫌だねって事で…ww

宿々 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


読み通り第2弾からの配布…!

ポスカは100枚くらいの束があったけど、初回は自分含め7名というw

やっぱり山梨、キャンペーンにせよ映画にせよ、実施さえされていれば

競争率なんて全く気にしなくて良いのね。実施さえされていれば←重要



でもこれ競争率が低くて安心…もしていられない気がねw

入りがアレと言う事は早々上映終了と言う事態も…。未だ終了日未定だけど。

巷の噂と言うかとある劇場からポロッと出た情報では第5弾まであるみたいだから

あと3週間は上映してくれないとまた遠征する羽目になってしまうよ。耐えてくれw




第5弾まであるってのは割と信じても良いんじゃないかと思っていて、

大入り記念ポスカの第1弾第2弾と裏の色を観てると赤、青、と来ている。

各キャラのイメージカラーなんだよね。黄、ピンク、緑と来るんじゃないかな?



追加劇場・甲宝シネマですが、

出来たばかりのTOHOシネマズとは打って変わって中々に古い。

席も、昔ながらの早い者勝ち自由席で何だか懐かしかった。

…あれ昔山梨で映画って言ったらここに来ていたのかな…記憶が薄いw



それにしても音響と映像は…比べるのも酷ですがアレだった…w

プツプツとした映像は一昔前の映画っぽさと思えば良い味出ていて気にならないけど

音響が…思い切りモノラルみたいな感じで聞き取り辛い…w 何回も視聴して内容が

頭に入ってるからこれも気にならないっちゃならないけど初見さんには辛そうだなーと。

TOHOシネマズや新宿ピカデリーでの視聴の後で自分が肥えてるってのもあるか…。



そんな感じで例え1人貸切が出来たとしても音響が残念だし、駐車場料金もあるしで

中々面倒、うーん週一で良いかなーと思ってます。来週フィルム9枚目交換してきますw