今週のお題「この春、○○はじめます!」

春からって区切る必要も無いだろうけど何が良いかな。

スポーツとか…そう、この1年でまた運動量が減ってしまったので、

どうにかジョギングを復活させたいところではある。時間が無さ過ぎるがなー。



そうだ、弓もいよいよ自分の弓を買うんですよ。

借り物じゃなくなるので何かしらモチベに関与してくるんじゃなかろうか。

しかしこの時期どこも注文殺到するので未だに届かず練習出来ない日が続いていたり…。



あと何だろう…社会人で個人技スポーツとかダメだからとダメだしされたので

ボウリングとかテニスとか本格的に始めようかなと思ってるけど思ってるだけで

何ヶ月も経ってる。あぁん?最近だらしねぇな?最近だけじゃなくてだらしねぇな?



最初の一線さえ越せればどうと言う事は無いのにね。難しいね。

…なーんて言ってる内は到底無理だろうな。よって今まで書いた事は無理です…!w