長財布デビュー

澪誕2012の苦い思い出。バースデーカード、結局抽選も漏れたかーw

#k_on #keion 長財布デビュー on Twitpic

支払いは任せろー。シリアルナンバーは0743。こじつけネタ募集。

これは思いの外カッコ良いぞ。ちょっと実物見ないと分からないと思う。

高いだけある。や、高いよw 長財布ってかこんな高い財布初めて買った。



…ところで。財布は高校二年の頃に買った、

年始のワゴンで良く見かける2000円のが現役で。あの山の中から探し当てました。

「もっと良い財布を買いなさい」とは散々言われたものの、自分なりに譲れない拘りがあって

その拘りを見事クリアしている貴重な財布なので元が2000円だろうがなんだろうが現役なのです。



と言うかケチなので、お金を入れるものにお金かけたくないんですねー。

高い金出して買う位ならそのお金を今ある財布に詰め込んだままにしておきたい的な。

これが中々分かってもらえない。多分これ読んでるそこの貴方にも分かってもらえてない気がする。