今週のお題「ケータイ・スマホと私」

2004年3月、高校生になるんだから持ってなさいとP505iS

2005年5月、パケ代馬鹿にならずmovaからFOMAにしてP901i

2007年3月、県外で独り暮らしするなら最低でもGPSナビをとP903i



そして2009年12月から現在、docomoのP-01Bを使用中。

これもトイレに携帯落とす事が無ければ買ってなかったけども。

ああトイレだとも! 忌々しいエピソードは過去記事参照。別に見なくて良いよ畜生!



しかしまぁ良い感じにスマホだらけになって来たねー。

自分はスマホにする予定は皆無ですね。携帯自体が好きじゃない。

割とアナログな面があるのです。つか、携帯で文字打つのが大嫌い。面倒過ぎ。

唯でさえ文字打つの嫌いなんだから…スマホにしたらと思うと想像を絶する。みんな口々に

打ち難いだの使い辛いだの言ってるんだもの…。だったらスマホにしなきゃ良いのにな。変なの。



まぁこの調子で周りの方にはどんどんスマホにしていってもらえば、最終的にこっちのが

珍しくなってステータスになるんじゃないかとか考えてるんだけど、どうなんですかね実際。

良いさ時代遅れだろうが何だろうが。携帯なんてのは出先で通販注文出来ればそれで十分。

本当そこだけは重宝してるねー。PCの無い出先からでも多々買いに参戦出来るのはデカイよ。