『TVアニメ「ゆるゆり♪♪」“帰ってきた”4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送』を視聴

視聴っても車洗ってたりDQMやってたりしたので全部ごっそりレポは出来ないけど

6時間最初から最後までは観たぞと言う事で。いや全部観るつもりなかったんだ正直…w

7月4日(水)発売のTVアニメ「ゆるゆり♪♪」OPテーマ「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」初回封入特典「赤座あかり」「吉川ちなつ」のキャラカード、 EDテーマ「100%ちゅ〜学生」初回封入特典の「歳納京子」「船見結衣」のキャラカードに、 七森中☆ごらく部のメンバーが一人1000枚計4000枚に直筆サインする模様を生放送します。


出演は三上枝織(赤座あかり役)、大坪由佳 (歳納京子役)、津田美波(船見結衣役)、大久保瑠美(吉川ちなつ役)のごらく部4人。


生放送をご覧いただいた方には、スペシャルなプレゼントも用意。


放送中に発表されるキーワードを記入して応募して頂いた方には抽選でごらく部サイン入り番組ポスターを10名様にプレゼント。 さらに番組放送中にスペシャルな動画が配信されるかも?
お見逃しなく!

TVアニメ「ゆるゆり♪♪」“帰ってきた”4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送 - ニコニコ生放送


終わってみればあっと言う間だった。6時間があっと言う間ってそうそう無い。

サインこれ時間内に書き切れるのか半信半疑だったけど、全部が想像以上だった。

4時間ちょいでみかしーオワタ(良い意味で どころか、実は事前に全員1,000枚書いてたり。




じゃあ OP (1,000 + 1,000) × 2  ED (1,000 + 1,000) × 2 で 8,000枚か…!

と思いきやなもり先生も8,000枚書いてて16,000枚とか、あの畳み掛けは凄かったなー。

あれがもう一番の恐怖体験だろww ちゃんと1枚1枚が凝ってたしね。ペースどんだけだ…。




画像のインパクト…いやもう…道理でツイートも大人しくなる訳だよ…w

その上余裕あったから〜と中の人らの似顔絵まで描いちゃうしこの勢い留まる所を知らない。



2期OP・ED初披露は予想出来ていたけどもー。



2期放送(7/02)前とは言え、うたがっせん(6/17)でも披露して欲しいけど厳しいかなー。

OP・EDリリースイベントが七夕にもあるって言ってたしね。メインはそっちになる気がして。



公式だから全然目立って無いけど、IDがso18000001って地味に惜しいww

もうこれ観る以前に、URL貼られた時点で即ポチってた。

“着ぐるみダンスショット”って見えた時点でポチってた。着ぐるみパジャマはね。ヤバいね。



と言う訳で今回の6時間生を大雑把にまとめると

  • サイン4,000枚(1,000×4) → 8,000枚(2,000×4) → 16,000枚(8,000 + 8,000)
  • 2期OPをPV付で披露 EDは音源のみ披露 きゃにめ.jp限定W購入特典映像もチラ見せ
    • ※6/13までにご予約いただければ必ず付きます。
  • 6/29〜、ゆるゆりおさらいフェア♪♪開催
    • 対象商品購入でごらく部さぷらいずポストカード4種付与
  • 7/07、七夕に2期OP・EDリリースイベント「ゆるゆり♪♪ 七夕みにらいぶ」開催決定
    • 対象店舗でOP・ED購入(予約)で抽選参加
  • 7/18、キャラソン第2弾 あかり、ちなつ 発売決定
  • 8/01、キャラソン第2弾 京子、結衣 発売決定
  • 2期1話は偽装回確定(ラクるんorがちゆり) ←言っちゃいけなかったらしい…w




イイハナシダナー ゆるゆり追ってれば何かしらのサインは手に入りそうだよなーw

自分は今のところ大抽選会で当てたバウムのサイン入りUNOだけ当たってるけども。

2期OP・ED当たる…か? もはやハズレのがレアとは言うけど…あまり期待しないでおこう。





【会場のご案内】
2012/06/03(日) 開場:12:57 開演:13:00
この番組は2012/06/03(日) 19:00に終了いたしました。
来場者数:132808人 コメント数:296667 宣伝ポイント:27400


ちなみに1年前って…

【会場のご案内】
2011/06/12(日) 開場:13:57 開演:14:00
この番組は2011/06/12(日) 20:00に終了いたしました。
来場者数:19289人 コメント数:63169 宣伝ポイント:2800

TVアニメ「ゆるゆり」4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送 - ニコニコ生放送


スゴイなこりゃw 3期は3,000枚サインですね、わかります。うたがっせん昼の部はよ!