ミリオン現存1000作目に伴い、今後の方針について

ついに! いよいよ! やっとこさ! ニコニコ動画における

ミリオン達成動画の現存1000作の大台突破! おめでとうございますぐぬぬぬぬぬぬぬ。



えっと…えっとw

それにしても1000回って中々にスゴイ数だ。自分も何かで1000回やってみたいなって。

何かあるかなって考えた。案外アレがいけそう。100万再生達成って記録記事、どうよw

1000作品が100万再生達成する頃、ニコニコ動画は、自分は、どうなってるんだろね。。

Mステ、スーツ、モーグルとか色々 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


やりました自分も。有言実行したね。でもさぁ

ニコニコが存在しているのか、とか、自信はあるぜ、とか、そういうのは置いといて。
何処で観測すれば良いのコレ。本家もニコチャも1000位までしか見れないよね確か。

ミリオン観測 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


そうなんだよなぁ

現存1000作までは書こう

ミリオン観測 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


おう。

ランキング(合計)の上限が1000位から増えなかった場合は潔く終わる予定。

ミリオン通算1000作目に伴い、今後の方針について - An Empty Box >> pikayan’s Diary


お、おう。



………どうしよう。



未だだ…未だ非表示分とかある…が、後30ちょいで

ガチで1000位まで100万再生で埋まって完全終了な訳ですが…w

あー…方針は…えーと…未定と言う事で。もう終わりだぁ! 救いは無いんですか!?