今週のお題「私のアイドル」

うちはAKB48総選挙は見てないですね。CDは勿体無いと思います(小並感



自分にとってのアイドル…アイドルって表現が適切なのか分からないけど

今時の声優さんてのは歌って踊れてないと…ってのは大変だなーとは見てて思う。



いよいよ一週間後にゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」を控えた手前

ラジオくらい聞いておくべきだろうと、まぁいつかごっそり視聴しようと思っていて。

今がその時なんだと、約1年分の「ゆりゆららららゆるゆり放送室」をガッツリ視聴。



やっぱりノリが芸人なんだ。声優のラジオ視聴してるハズなんだけどなんか芸人が居るw

いやねー楽しい方達です本当。プロだなって思う。ちょっとゆるゆり関連のニコ生とかを

一度見てもらえば分かると思うけど何やるにしてもスゴイんだわあの方達。求められてる

ことが基本無茶ぶりで、あの回避っぷりがハンパ無い。どころか、用意されたハードルの

1つも2つも高い所を平然と飛び越して行ってそこから更に斜めの方向へ曲がって行くというw



俄然ライブ楽しみになって参りました。昼の部に参戦しやす。

…仕事でぶっ倒れてなければw ちと今週山場で体力持つかどうか微妙…。