今週のお題「私の七夕」

七夕の夜空に叶えてほしい願い事や、印象に残っている七夕の思い出のほか、各地の七夕イベントのレポートなども大歓迎です。たくさんの投稿お待ちしています!


うん…七夕みにらいぶ行って発狂レポ書こうと思ってたけどもうその話は良いんだぁ…。



いや…良いさ…自分がハズれた事でその分、他の誰かがライブに行けるなら…!

って身分証明書の提示も必須とか言っておいて重複当選生んでるHMVオイコラ!

空席作ってどうする! 呪いじゃあ…呪いの雨じゃあ…行けなかった人の呪いの(ry



ゆるゆり2期OP/ED、6時間生ん時に初めて聞いたあの時から

ちょっちハマり過ぎててヤバいですハイ。OPはうたがっせんで聴けたから良いけど。

EDは無かったんだよなぁ…いやCD出てないしそもそも2期始まってないしで当たり前なんだけど。な。



あとカップリングが相変わらず良いよねズルいよね…。

ゆるゆりイベントの何が良いってカップリング曲まで披露してくれる点。

絶対盛り上がるだろ〜あのコール入れたいよ〜七夕はカップリング無いなら我慢出来る(



そうだそうだ、カップリングを披露するであろうライブイベント第3弾まで

運を取っておいたと考えるんだ。焦るな焦るな。んじゃあ七夕の願い事は

時期ライブイベント当選で決まりかって言うと、んなこたぁ無くってですね…。



安全第一。

えっ。

安全第一。

お、おう。



この人、何気に定期的に大きな怪我・病気するからね。あと3ヶ月もすれば24で前厄。

前厄でこれって。いや前々厄でこれって。恐ろしゅうごぜえます。親より先には死ねぬ。