『ゆるゆり♪♪放送直前!わぁい番宣、あかり番宣ひとりでできるもん♪♪』を視聴

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98255246 『ゆるゆり♪♪放送直前!わぁい番宣、あ... on Twitpic



2012年7月2日(月)24時30分〜25時30分配信予定
出演:三上枝織(赤座あかり 役)


赤座あかり役、そして七森中☆ごらく部のリーダーである三上枝織のソロ企画が遂に登場!
ゆるーくまったーりトークを中心に(多分)、あの『三上枝織の16000枚サイン工場へ直納品の旅』の映像を振り返ります。
さらには7月4日発売のOP・EDテーマCDのカップリングやミュージックビデオもご紹介!!


また生放送をご覧いただいた方には、スペシャルなプレゼントも用意。
放送中に発表されるキーワードを記入して応募して頂いた方には抽選でサイン入りアイテムをプレゼント。

ゆるゆり♪♪放送直前!わぁい番宣、あかり番宣ひとりでできるもん♪♪ - 2012/07/03 00:30開始 - ニコニコ生放送


この回線の混雑っぷりったら…ニコ生TOP自体落ちてなかったか?w

  • 24:27 開場
  • 24:30 開演
  • 24:31 公式さんから花届いてる!
  • 24:32 いつも頑張ってくれている三上さんに感謝と謝罪をこめてプレゼント
    • ピエールマルコリーニのチョコレート 感激で立ち上がり見切れるみかしー
  • 24:33 未だコメント出来ない会場 口を開けば弾幕薄いぞー!
  • 24:34 アンケート
    • ゆるゆり』をどれくらい知っている?
      • 1.アニメ、ニコ生全部観てる 70.0%
      • 2.だいたい見てる 27.4%
      • 3.一期は観てない 1.6%
      • 4.まったく知らない 1.0%
  • 24:37 なんか変わりました? 失敗しちゃった? もう一回\アッカリ〜ン/ドロ〜ン
  • 映像の設定間違えて三上さん細く見える
  • 24:36 設定変えて潰されるらしいです。 一回バイバイ
  • 24:40 復帰ロスタイム2時前まで喋りますから!
    • キーワードプレゼント 放送中に公開されるキーワード3文字を応募
  • 24:41 納品の旅映像アリ。Twitter あかりでアイウエオ作文募集
    • テーマは もしもあかりがスポーツアニメの主人公だったら言いそうなこと
  • さっき作りました!
    • ありがとう かんしゃの気持ち りんりんり〜ん \アッカリ〜ン/
      • 公式:自転車アニメ?
  • 24:43 OP c/wの紹介してるけど流れてるのEDww
    • 公式さんに騙された…
    • 今日はこういうトラップたくさんあるのを乗り越えてたくましく生きて行きましょう
  • 24:45 ゆるゆりとは
    • ゆるゆり』は『コミック百合姫』にて連載中の、女の子同士のラブコメディです。
    • 百合姫 見てこの神々しい感じ… 本屋さんで一番目立ってました!
    • なもり先生は数々の伝説を持つ先生でして… 神ですよ
    • なも神 なもり神 何て読むんだろうね
  • 24:48
    • こんなにコミックスありますよ ほらほらー
    • 最近 \ほら/\ほら/ ブームなんですよねー \ほら/\ほら/
    • 判が大きい所です 分厚い ばんばんばー…違うこれ皆さん歌っちゃダメですよー!
    • 心に潤いが欲しい時は棚の上のゆるゆりゾーンに手伸ばしてます
  • 24:49 キャラについて
    • スケッチブックがありますよ、描けって言ってるようなもんですよね
    • せっかくなので描きながら紹介しよう 時間は? 10秒以内?
    • あかりちゃんは早く書けます
  • 24:52 続いては歳納京子
    • 初めて書きました! 見えない? ←黄色だからだよw
    • バウムに怒られるぞって言われてるんですけど、
    • 会ったら開口一番、バウムクーヘンとカステラは違うよって言われました
      • でもそんな無邪気に起こる彼女が好きですw
  • 24:54 結衣
    • ツッコミポジションでまとめ役 お母さんみたい
  • 24:55 ちなつ
    • 悪意しか感じない 真っ黒ww
    • 決して悪意があった訳じゃありましぇん!
    • 女の子から人気なんですよ だって昨日かな恵さん好きって言ってました
  • 24:58 サイン16000枚 納品の旅パート2 映像
  • 25:00 ゆかちん何でいるの!? 朝10時だよ?
    • 相乗りしちゃっても良いですか?
    • 去年居たメンバーが今年も居るのかな?
  • 25:02
    • 今日プレスしてるから行ったらサイン書ける
    • 何枚描ける? 1人30枚 サイン入りレーベル…!
  • 25:03 茨城の名産は納豆ですよー
  • 25:04 今年も守谷 もりやげていきましょう! 
    • 1年前に立ち寄ったかまぼこ屋さん健在!
    • 公式:おばちゃんは変わりました
    • 大「アスパラベーコン!」 三「いか!」
    • おばちゃん「キュピーン!」 何やらせてるww
    • と言う事で、おばちゃん変わりました
    • 色んなおばちゃんに会って色んなおばちゃんに\アッカリ〜ン/してもらうのがこの番組の醍醐味だと思います!
  • 25:07 キーワードプレゼント
    • プレゼントアイテムは… 作りかけのCD! 名前分からなかったww 製造途中のCD!
    • 光にかざすと品番が!
    • このCD手に入れるのに会社の機会止めて出すという、仕事を邪魔する様な行為して取ってきたCD
  • 25:40 「もしも、スポーツアニメの主役だったら」をテーマにあかりでアイウエオ作文
    • 赤い紙を かっこよく 坊主にしてリバウンド王にあかりはなる!
    • 相手はお前か! かかってこい! りったーん!
      • リターンってなんですかリターンマッチのですよね あ、熱血な感じでですか?
    • 雨が降ろうと 風が吹こうと リンボーダンスの特訓は欠かさないBAKYU--N!!
  • 25:12 放送まで1時間切りました
    • えっ45分切ってました 15分押し?
    • すみませんあたし何か言われるとそのまま言っちゃのでw
    • やる事がいっぱいあるそうなのでスピードアップ!
  • 25:13 振付やりました 謎ポーズと言うものがありまして
    • るみるみのポーズは俊敏さがモノを言う
    • 公式:ビートたけしじゃん
  • 25:15 EDのダンスは7/7のみにらいぶで初披露 いま猛練習中
  • 25:16 EDの頭だけダンス披露
  • 25:17 七夕みにらいぶ OP・ED 紹介
  • 25:18 納品の旅続き
    • 改めてOPの聞き所とか
      • テンポが速い曲ではあってその速いテンポの中にセリフがびっちり
      • ハイ!ハイ!いぇい!いぇい!と合いの手入ってるので入れて欲しい
      • 踊ってると自然に笑ってしまうOP振付
    • 2期は正直言って凄いと思いました
    • この話キター!ってのがたくさん
    • 2期5話良かった 問題の5話…
  • 25:23 メモリーテックさんに到着
    • 大「納品声優なんて居ないよ〜」
    • 三「声優は何でも出来て声優ですよ!」
  • 25:24
    • 工場の方「もしかして去年も来てまた来たんですか?」
    • 納品書の方? 納品書って何ですか?
    • 小林部長! またじめましてー
    • \アッカリ〜ン/ からのー キュピーン!
  • 25:25 VTR終わって放送事故
    • あ、みられ、わー! なんか食ってるw
    • 小林部長が部長さんでびっくりしたんですよー工場長だと思ってました
  • 25:27 Twitterアイウエオ作文
    • あかりの カオスお団子ショット リズムに乗りな! BAKYU--N!!
      • 私がドヤ顔するまでも無くあかりちゃんがドヤ顔
    • あかりのかみは カバディの リーダーの証!
  • 25:28 キーワードプレゼント
  • 25:29 見どころを独断で、イラスト付きで紹介
  • 25:30 三上さん的『ゆるゆり♪♪』の見所3つ
    • 公式:かつお混じってない?
    • 会場「怖い 何それ 違う」
    • 私これ結構番宣してるつもりなんですけど…
    • あと30分したらこの絵の意味分かりますから!
  • 25:31 名場面を
    • ネタバレになる様な気がするー!
    • この画面のポスター欲しい
    • アニメ会社さんこの場面のポスター作って下さい!
    • あ、動画工房さん ここのシーンのポスター下さい!
  • 25:33 次は
    • これ上手過ぎる ネタバレになっちゃったかな 会場???
    • 効果音に注目してください
    • 公式:パックマンのゴースト?
    • (鼻つまんで)ぷーんに出て来るお化けじゃないですよ!
  • 25:34 次…え、もう3つ? 25分前に4つ書くよ
    • こうやって放送前にストーリーの見どころかけるんだよ?
    • え、ネタバレ? でもそれでみんなが喜んでくれるなら何でしますよ
    • 京子ちゃん いつもと何かが違う これゴミじゃないですよw
  • 25:35 最大なるネタバレが未だだったよ! ダメ? でも見せる!
    • 深夜帯にみんなが目を覚ましてくれるなら何だってやりますよ
    • 公式:なんでどや顔してるんだろう?
    • 真面目にこれ以上は危ないので終了
  • 25:37 納品の旅
    • 生コメです 生ナレです 生放送ですからね 質問も何か答えますよ
    • 睡眠を心配する声があるようですが みなさん夜はまだまだこれからですよ
  • 25:39
    • レーベルにもサイン! OPにみかしー30枚 EDにゆかちん30枚
  • 25:41 社員の皆さんで\アッカリ〜ン/ からのー キュピーン!
    • 一つずつ作業したり手作業で詰めたりしていた商品がどうやって出来上がっていくのかを見れて良かった
  • 25:42 帰りの車内 EDも触れますかー
    • 歌う機会があったらエベレストの後に\登頂!/って入れて欲しい
    • 七夕みにらいぶで歌うので入れてください!
  • 25:43 カップリング
    • 最初聞いた時に号泣してる4人を浮かべた
    • 私たち自身活動してきた事も重なって泣いちゃう
    • スタッフさんや工場の方に支えられてる
    • 最後の\アッカリ〜ン/とか仕事止めてますからね
    • もしかしたら残業になってるかもしれないw
  • 25:45
    • また切り替えが… プチどっきり企画ってどんな感じかなってw
  • 25:46 告知
    • 放送情報
  • 25:47 キャラソンの方も
    • さっきのポスター欲しいって言った、これをテーマに歌いました
    • えっネタバレしちゃう? やばいみんな顔が引きつってる…
  • 25:48 ちなつちゃん
    • アイドルっぽい歌 可愛らしい あざとくない ライブで聞くの楽しみ
  • 25:49 2期見どころ
    • 1期以上にパワーアップ キャラも濃く 百合要素も多くなった
    • あかり見どころ 存在感も濃くなってるんじゃないかな
    • カップリング キュンとするシーン ほんわか心温まるシーン
    • ネットの方では明日最先端! 23時から最速で! 最先端じゃない最速で!
    • 初めてのソロ企画と言う事で 1年間ゆるゆりで走り続けて来て
  • 25:50 ようやくファミリーの皆さんが願ってきた2期が
    • あと5分後に始まるんだなと思うと始まる前から涙が出てきそう
    • 嬉しいなと思うのと同時に、始まったらいつか終わりが来るのかなと思うと悲しい
    • ですけど終わりが来た時に作品楽しかったねと思える様に
  • 25:51 日に日にどんどんファミリーが増えていくのが嬉しく感じながら
    • そういう皆さんにいつか感謝の気持ちを届けたい
    • 直接ありがとうございますと言える機会があったら良いな
  • 25:52 最後のキーワード
  • 25:53 BGM相俟って完全に最終回 
  • 25:54 音速反省会
    • みんな〜ゆるゆり第1話見てね〜ごめんなさい…
  • 25:56
    • 公式:三上さんは制服のままテレビのもとに走り去りました
    • 公式:それじゃあ、公式含めスタッフも全員テレビ前へ行きます

2012/07/02(月) 開場:24:27 開演:24:30
この番組は2012/07/02(月) 26:00に終了いたしました。
来場者数:74593人 コメント数:120428 宣伝ポイント:6700


最初重過ぎて結局放送本当に直前までやる始末w

サインあれだけ書かれてあっても工場のあの量見ちゃうと当たる気がしない…。