『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第1話)を視聴


第1話「帰って来た主人公」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。


第2話以降は7/16(月)より毎週月曜日23:00〜の上映会となります。
ご注意下さい。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/07/03 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 23:24 本編終了
  • 23:25 運営:宣伝コーナー 公式:運営さん宣伝は任せた!
  • 23:26 OP/ED CD明日発売 えあがっせんも開催! 大室家公開中!
  • 23:27 公式:櫻子仕事しろ! 間違えた 櫻子勉強しろ!
  • 23:28 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 91.4%
      • 2.まぁまぁ良かった 5.4%
      • 3.あまり良くなかった 1.3%
      • 4.良くなかった 1.9%
  • 23:29
    • 1.3は髪に飲まれる 1.9は鈍器でポカ☆
    • 公式:それにしても OPの弾幕訓練され過ぎワロリッシュ! 皆いつ練習したの?
  • 23:31 運営:次回から弾幕用コピペ素材を準備しておきます
    • 公式:さすが仕事する運営さん 仕事しない公式はいつもの公式
    • ちなみに温泉シーン… BDではあかりが消えます うそぴょーん
  • 23:32 言い忘れてたけどBDの予約も開始しました。
    • 9月19日発売らしい。特典は…スペシャルサイトでチェックしてね!
    • 公式:運営さんが仕事しすぎて肩身が狭い
    • 運営:公式さんもっと働いてください
  • 23:34 公式:みんなの↓仕事しろ コメントが何よりの鈍器だよ…
  • 23:35 公式:で何か聞きたいことある?
    • 公式:コメント多すぎて拾えないや…ごめん。  ↓仕事しろ
  • 23:36 空が青いのはみんなのコメントが素敵だからだよっ☆
    • 運営:公式さんに質問コーナー
    • 公式:ちなみに答えにくい質問には絶対応えません
  • 23:37 2話はあかり出ます。多分。
    • うたがっせん映像化は… 良い感じ♪
  • 23:38 みんな、咲さんの努力知ったら目から血が出るよ
    • 実際公式は目から涎でた だばー
  • 23:39 あと聞きたいことある?
    • 次回ゲストは…まだ誰も声かけてないけど前向きに探してみる
    • というわけでマネの皆さん明日連絡行くのでよろしくです。
      • 業務連絡ここですんなw
  • 23:40 あとよく聞かれるラジオニコ生は現状予定してないです…。
    • ちょっと諸々調整中です。
    • システム的なところで!
  • 23:41 ごらく部は4人そろってると80倍ぐらいよくなるからね
    • あっ81×2×翼か!
      • なるほど81に青二にアーリーウィングかww
  • 23:43 公式:もう質問よろしいですかな?
    • 運営:さて、そろそろ皆様終わりの時間が近づいてまいりました
    • 公式:さて、明日はお店いっぱい廻るぞー!
    • 運営:次の放送はちょこっと先の16日です。
    • 仕事しろって仕事だよ〜!
  • 23:44 公式:これからも楽しい時間すごしていきましょう!

2012/07/03(火) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/07/03(火) 23:45に終了いたしました。
来場者数:48173人 コメント数:186843


さすがに2話以降は1週間遅れかー。間が開いちゃうけどおさらいにチョウドイイし

コメ付きでも観たいし、またキャストとの実況や公式さんへの質問タイムあるみたいだし。

これはチェックせねば…。と言う訳でテレ東、ニコ生、本編配信で最低3回は観るんだろうな…w