『「ゆるゆり」組曲『七森中♪えあがっせん』』を視聴

単にうたがっせんのセットリスト流すだけかと思いきや、

ライブで初披露されたあの曲この曲もCD音源しかもフルで流れるし、

ゆかちん本人が生出演して荒ぶったりと、蓋を開けてみれば満足度高い企画だった。

ゆるゆり♪♪OP・EDのCD発売を記念して作られたこの番組は、
6月17日開催「七森中♪うたがっせん」のセットリスト通りにノンストップで楽曲をお届けする音楽番組です。
この日限りのスペシャルな音楽番組を皆で楽しみましょう。


作品を語るのも良し、一緒に歌って楽しむのもよし、
コメントで弾幕を打つのも良し、数々の名曲に酔いしれるのも良し...。
自由に参加して、名曲の数々を聴き皆で盛り上がっちゃいましょう!

「ゆるゆり」組曲『七森中♪えあがっせん』 - 2012/07/04 22:30開始 - ニコニコ生放送


回線が不安定極まりなかった…。チャンネル枠の限界を誰もが感じたハズ。

  • 22:27 OP/EDサイン当選報告会。
  • 22:30 開演時間 
  • 22:32 準備ができるまで質問タイム
    • 「七森中♪うたがっせん」に来た人?
      • 1.昼夜どちらも 22.2%
      • 2.昼夜いずれか 24.4%
      • 3.来てない 53.4%
  • 22:35 まだ安定しないので、もう少し開始を遅らせますね
    • サーバー不安定のため延期
  • 22:44 『七森中♪えあがっせん』、はっじまっるよー♪♪
  • 22:44 ゆりゆららららゆるゆり大事件 全員Ver : 全員
    • CD音源なので若干いる千歳w
  • 22:48 ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ : 七森中☆ごらく部
  • 22:52 ゆるゆりIラヴU : 七森中☆ごらく部
  • 22:55 ミラクる〜ん♪ : ミラクるん
  • 22:59 Day by day : 古谷向日葵
  • 23:01 ここでワイプが出現、まさかのJDバウム登場
  • 23:02 365コ : 大室櫻子
    • 公式:ゆかちん、録画じゃなかったらロマンスして
    • ロマンスで荒ぶるゆかちん ガチ生ww
  • 23:05 片想い授業中 : 杉浦綾乃
  • 23:07 ワイプがぐりぐり動いてあかり消失
    • サイン遅かった人の罰ゲームらしい
  • 23:09 私、主役の赤座あかりです : 赤座あかり
  • 23:13 ごゆるりワールド : 船見結衣
  • 23:17 ここはもち本人登場
  • 23:17 ミラクるゆるくる1・2・3 : 歳納京子
  • 23:20 まるごと! : 吉川ちなつ
  • 23:24 Miracle Duet : 京子&綾乃
    • フルでのちゃんとした披露は初! ワイプ復帰
  • 23:27 姉のシアワセ わたしのシアワセ : 池田千鶴
  • これも初公開フル
  • 23:31 きらいじゃないもん : 大室櫻子
    • ドラム有Ver?
  • 23:35 お願い Catch me : 古谷向日葵
    • 公式:弾幕きれいだなーこれが見たくて組曲やったようなもんだよ
  • 23:38 恋の罰金バッキンガム! : 杉浦綾乃
  • 23:42 恋のダブルパンチ : さくひま*ひまさく
  • 23:46 特撮ショーダンス : ガンボーズ
    • ゆかちん挨拶
    • うたがっせんは関東の方では2期幕開けにふさわしいうたがっせんだった
    • OP/EDの発売日だったと言う事で合計13店舗のお店にあいさつ回りとして
    • ポスターだとかポップだとかにサイン書いたりしてきました
    • 今回それが終わってからえあうたがっせんが有ると言う事で
    • うたがっせんにもちろん来て下さった方も残念ながらチケット取れなくて来れなかった人も
    • その雰囲気が味わえたら良いなと思って参加させていただきました
    • あたしのところだけで申し訳ないんですけど…
    • でもペンライト振るの楽しいね ちょっと疲れるけどね
    • 皆さんの体力には本当に感無量でございます 上手い事言えませんけどw
    • 時間があれでこれなんでここでドロンしますけど
    • えあうたがっせんも良いんですが… 映像化するんですよね?
    • あれですやん バックステージとかめっちゃカメラ回ってましたやん 絶対しますよね
      • カメラ動いた「うんうん」
    • 詳しい事分からないけど公式さん乗り気の様です!
  • 23:49 魔女っ娘ミラクるん♪ : ミラクるん
  • 23:52 女と女のゆりゲーム : あかり&ちなつ
  • 23:57 キラキラ☆everyday : 歳納京子
  • 24:00 クールナンバー : 船見結衣
  • 24:04 Lovely : 吉川ちなつ
  • 24:07 背景 : 赤座あかり
  • 24:11 パジャマ旅行 : 京子&結衣
  • 24:16 Precious Friends : 七森中☆ごらく部
    • 公式:涙腺評論家ナイチャイソー ←前も言ってたけど流行らせたいのかw
  • 24:20 マイペースでいきましょう : 七森中☆ごらく部
  • 24:24 ゆりゆららららゆるゆり大事件 : 七森中☆ごらく部
  • 24:28 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪七森中☆ごらく部
  • 24:35 うちを芯まで漬け込んで : 池田千歳
    • えあがっせんだから!
  • 24:39 100%ちゅ〜学生 : 七森中☆ごらく部
  • 24:43 公式:深夜の部? ねーよポカ
    • だって音声さんとカメラさんとスイッチングする人帰っちゃったんだもん
  • 24:46 じゃあここでアンケートとります。
    • 今、公式が思っていること
      • 1.お酒飲みたい 41.3%
      • 2.トイレ行きたい 36.9%
      • 3.明日が心配 21.7%
    • 正解は全部でしたー!ドヤッ
    • ということでトイレでお酒飲みながら明日の心配するね…
  • 24:49 ゆりゆららららゆるゆり大事件♪で止まる
  • 24:50 ゆりゆららららゆるゆり大事件♪で止まる おい確信犯w
    • 公式:あえてのループ
  • 24:52 最終手d 
    • 公式:まじごめん メカに詳しくないのに無茶したから
    • 弱いのに無茶する公式 フェードアウト早いわw gdgd過ぎww

2012/07/04(水) 開場:22:27 開演:22:30
この番組は2012/07/04(水) 24:56に終了いたしました。
来場者数:62621人 コメント数:337306


どうせえあがっせんなら、ひまさくカップリングもやって欲しかったなー。

「マイペースでいきましょう 全員Ver : 全員」も未だ音源無いのか流れなかったね。



最初、回線が安定するまで待ったのは評価。でもこの遅れが無ければ

カップリングやパジャマ旅行もゆかちん出演だったのかな。それにしても

13店舗も回って疲れてるだろうにあの時間帯に出演とはサービス精神すげぇ…。