『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第2話)を視聴


第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/07/16 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
  • 22:55 公式さん到着\キュピィィィィン/
    • 1話が速かったのでお久しぶりです
    • 24:00より、「ゆるゆり♪♪」第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」をお送りいたします。
  • 22:56 公式:さてそろそろゲスト呼ぶか プレミアムゲスト
  • 22:57 出ておいで!
  • 23:03 由:宝くじ当たった事あるよ!
  • 23:12 れろれろん♪
    • 由:ヘビの声私です
  • 23:15 ツボわれるシーン
    • 公式:おお、つぼが...
  • 23:16 Gシーン
    • 公:※BDでは
      • やめろw
  • 23:24 エベレスト♪
    • 由:登頂ありがとう!
  • 23:24 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 88.8%
      • 2.まぁまぁ良かった 8.6%
      • 3.あまり良くなかった 1.0%
      • 4.良くなかった 1.6%
  • 23:24 公:4はモザG
  • 23:26 由:これからもっともっと面白くなるぜよ!
  • 23:27 公:さてここで折角のゲスト大坪さんに質問コーナー
    • 由:いえす!なんでもバッチコーイ
  • 公:それじゃあ最近はまっているバウムは?
    • 由:メープル味
  • 公:おーどんな感じでおいしいの?
    • 由:あと、北海道のバウムラスク
  • 公:バウムラスク!
  • 公:バスク
    • 由:あ、ふわふわでもちもちで甘いのです
  • 公:バスクはふわふわでもちもちっと
    • 由:ラスクはこんがりしてるのです
    • 由:バスkジュ
  • 23:29 35分まで延長
  • 公:バスkジュはどんな味なの?
    • 由:ばうっ!ばうー
  • 公:あれー?バウム語は公式わかんないや><
    • 由:アイス食べ終わったばうー
  • 23:30 公:それじゃあそろそろまじめに!
  • 公:今週放送の3話のみどころはズバリ!?
    • 由:さくひま!
  • 公:さくひま!ひまさく!
    • 由:みもえみ
  • 公:3話のアフレコの三森さん加藤さんの様子をkwsk
    • 由:えみみも!みもゆか!
    • 由:二人ともとても可愛かったです
    • 由:天使
  • 公:それいつもじゃん!
    • 由:ばうー
  • 公:で今後のゆるゆりはどんな展開が待ってるの!?
    • 由:あかりが目立ってる?
  • 公:ばう!?
    • 由:原作からやりかたったお話が
    • 由:できましたよー
    • 由:もうね、
    • 由:大坪は
    • 由:感無量ですばう
  • 公:………
    • 由:^^
    • 由:おっおっおっおっおお
  • 23:33 公:ばう と てうが どっちが流行るか運営さんアンケート取れますか?
    • 由:ばうー?
  • 公:運営さんムチャぶりごめんなさい><
  • 23:34 運営:公式さん、大坪さん、本日はお忙しい中ありがとうございました!
    • 公:見捨てられた公式...
      • 由:どーんまい☆
    • 公:てうが と ばう どっちが流行るかアンケートとってよぉ><
    • 公:重ねて...シカッT!
      • 運:それでは失礼いたします。
  • 運:ノシ
    • 由:ばいばーい
      • 公:ノシ涙
    • 由:ばうー
      • 公:大坪さんゲストありがとうございました!
    • 由:ばうばうー☆
      • 公:また来てねー♪
    • 由:みなさんありがとうございました
    • 由:またやりたいです!
      • 公:ばうば〜う☆

2012/07/16(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/07/16(月) 23:37に終了いたしました。
来場者数:40061人 コメント数:136969


と言う訳で早くもニコ生ゲストに

歳納京子役の大坪由佳さん参戦でした。良くニコ生来てくれるなー。

あと前回で言ってた通り弾幕用素材が用意してあって至れり尽せり。