本家の再生ランキング(合計)1〜1000位がミリオン超で埋め尽くされました

2012年3月16日、ミリオン達成動画が累計1000作突破。

次いで2012年6月9日、ミリオン超削除のロスタイムを消化し現存1000作突破。

そして…最後に残された非表示動画等のロスタイムも空しく2012年7月27日、ついに。

再生ランキング(合計)の1〜1000位、すべての枠がミリオン達成動画で埋め尽くされました。

カテゴリ合算 合計 再生動画ランキング - ニコニコ動画


ミクパン、美味しいところに滑り込み…w

これで現状、ニコニコ動画の本家ランキングでは

100万再生目前の動画をチェック出来なくなりました。…が。



以前、宣言した通り

この件ですが、一応ですが、更新し続けていくだけの伝手はあります。一応ですが。
目には目を! 運営さんが合計枠増やす増やす詐欺ならこちらも更新終わる終わる詐欺です!
とは言え、やっぱり公式の枠が無い事には精度や速報性に欠けますが…枠が増えないので致し方無し。


と言う訳で今後も更新は続きます。今後ともよろしくどうぞ。

ミリオン観測と近況、今後の方針について - An Empty Box >> pikayan’s Diary


これでうちの更新が完全終了する事はございません。今まで通り淡々と書いて行きます。

改めて今後ともよろしくお願いします。…と言う訳で! 今度は2000作くらいまで書こうか!!