『朝から朝まで生ワンホビTV12 夜の部』ゆるゆりコーナーを視聴


今回も生ワンホビTVは朝から朝まで!!


昼間と夜の2部制として、夜の部はいつものように打ち上げしつつの
ワンダーフェスティバル 2012[夏]
の振り返りや、お伝えしきれなかったマル秘情報をお届けします!


★朝から朝まで生ワンホビTV12 夜の部★


【夜の部 プログラム】
朝から朝まで生ワンホビ夜の部「オープニングトーク
いよいよ 夜の部スタート! ワンフェスを振り返りつつ、
フィギュア好きのためのより濃い内容が盛り沢山!


出演
  安藝貴範(GOOD SMILE COMPANY代表)
  MAX渡辺MAX FACTORY代表)
  カタン


ゆるゆり♪♪
ゲストをお迎えして「ゆるゆり♪♪トーク
出演
  三上枝織(赤座あかり役)
  アキ山(GOOD SMILE COMPANY)
  シュウ・チャン(GOOD SMILE COMPANY)

朝から朝まで生ワンホビTV12 夜の部 - 2012/07/29 22:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:11 この後ゆるゆりコーナー
  • 22:14 次の出演者がガラスに映ってるw みかしーきた
  • 22:22 グッスマ:アキ山  ゆるゆり商品担当シュウ・チャン
    • ア:スーツなのに靴下ピンクですよw
  • みかしー登場 「スーツにメガネってもしかして!」
    • シ:お好きと聞いて…!
      • ア:ヘビーリスナーでございます。
      • 但し靴下はピンク色… 情報共有は仕事の基本だよ?
    • ひらD:距離感が絶妙ですね シュウちゃん距離置かれてます
  • 三:ワンフェスは今日で3回目?
    • ア:2回目ですね 前BGPでいらっしゃって 今回はセガさんで
      • 三:初めて行ったのは4,5年前
    • ア:変わったところありました?
  • ア:セガさんのイベントどうでした?
    • 三:抽選式だったけど外れた方もいらっしゃっていただいて
      • シ:お昼ご飯に箸を伸ばそうとした瞬間に2期のOPが聞こえて…
    • 三:それ会場居なかったって事じゃないですか 情報弱いんじゃありません?
  • 三:え、皆さん社員さん!?
    • 三:いつか会社見学しても良いですか?
    • 三:デスクの周りにフィギュアだらけなんですよ
    • 三:個人の趣味が丸わかりじゃないですか
  • ア:席用意しておきます
    • 三:手伝えることがあれば何でも 箱詰めとか出来ますので!
  • 三:こちらのCD自分で納品してきました
    • 三:工場に興味持ち始めて 作るの楽しいって思ったんですよ
      • ア:ただ、箱詰めってものづくりのすごい最終工程ですけどw
    • 三:不器用なので…
  • 三:誰押しですか?
    • シ:僕は、赤座あかr(ア:気持ち悪い
    • ア:彼の口元もごもごして止まらないんですよ
    • ア:あの、ほんものですから
  • 22:31 本題
  • ア:アニメ2期、今期の活躍っぷりは?
    • 三:天使になったうえに存在感が増したかと思いきや不憫度も増して喜怒哀楽も激しくなった
      • 三:最近プライベートとかでも存在を消されるようになって
  • 三:2期は皆さんの好きな話がたくさん盛り込まれてます
  • 三:アニメオリジナルも今後出て…くる…(チラッチラッ
    • ア:誰を気にしてw
      • 三:偉い人居るのかなって 今日居ないですけど  公式不在w
  • 22:33 ア:フィギュアメーカーとしてここの空間に何か出すんでしょ?
    • 三:これかの有名なねんどろいど!?
      • ア:ちょ、雑に…
    • ア:いま世界に一つしか無くてね 首ポロって言ったら物議を醸す…
      • 三:魔法の言葉さえ使えば(弾幕で)見えなくなるんで!\アッカリ〜ン/
  • ア:発売予定は
    • シ:12月でございます 今年中には…!
  • 三:どうやると手に入るんですか?
    • シ:8月頃…? いつか予約開始になります
      • 三:予約しないと手に入らないんですか?
    • ア:僕ら受注生産なので
      • 三:じゃ私も頑張ります!
    • 三:部屋にゆるゆりブース出来てるのでコレクションしないといけないんです
  • 三:京子ちゃんとか来るって事ですか?
    • 三:ちょっと今日皆からの言づけを預かってます
    • 三:出ないの?って主張してきてと言われて
    • 三:次の目標言える範囲で!
      • ア:焦点合ってないけど
    • シ:いやもう頑張ります!
  • 三:順番で行くと次は京子ちゃんなんですよ
    • シ:あかり次第で
  • 三:わたし今日と言う日を忘れません 8月20日に開始する訳ですね!?
    • ア:8月のいつか、ですw
    • 三:勝負をかけたいと思います
      • ア:プロモーション強化月間
    • 三:皆さんてやっぱり集めたいんですよ
      • ア:応援があればごらく部揃う可能性が高まりますので
  • 三:ねんどろいどと言えば顔を換えられる
    • ア:今言える情報あります?
      • シ:ワンフェスで言えるのはこの状態まで これもギリギリで間に合わせた
  • シ:はっじまっるよーの再現を第一にしたいなと
    • 三:分かってらっしゃる あかりと言えばこれなんですよ
      • ア:スゴイ事に気付いた シュウちゃんだんだん近づいてるw
  • 三:ランキング何週間か1位取ると京子ちゃんが…!
    • 三:3週間…?
      • ア:それ物凄い事ですよw
  • 三:組織票あり!?
    • ア:おひとり様何個でも
  • 三:では三上家総力を挙げて…!
    • ア:ぱぱしーまましー含めてw
  • 22:41 ア:突然ですがミニゲームを用意しております
    • ア:デザート何種類か用意してまして、目隠しして食べてもらって当ててもらう簡単なお仕事です
      • 三:食べて当てるだけのお仕事ですね
    • ア:うちのひらDが是非やらせて欲しいと でもそれは却下しました
  • 三:口の中で切れました
    • ア:!? …大丈夫ですか?w
      • 三:ほどけました
  • 三:目を隠すと口の感覚が広がるんですよ 増すんですよ
  • ア:6種類の中から選んでください
  • 三:消去法で ところてんかかんてん…でもあたしところてんて食べた事無いんですよ…
  • ア:ただやっても面白くないので罰ゲーム用意してます
    • ア:正解じゃなく外してしまったら視聴者から好きなセリフ頂いてこの場で演じて頂く
    • ア:そうすると外せ外せってなるじゃないですか
  • 三:ところてん!
    • シ:ファイナルアンサー?
      • ア:今のはスルーしてもらっていいですかw
  • ア:ところてんでは………ございません
    • 三:“では”って切り方がwwもう違うじゃないですかwww
  • 三:わぁいうすしお あかりうすしお大好き
    • シ:幸せですね…
  • ア:え、僕も罰ゲーム?
    • 三:少しは自分の身も削らないといけないと思うんですよ
  • ア:わぁいうすしお アキ山うすしお大好き(棒
    • ア:違うんですよこれ嫌な思い出あるんですよ
    • ア:前にゴッドフィンガーやらされたことがあって
    • ア:あの後うちの社長さんの機嫌がスゴイ悪かった
  • ア:シュウちゃんごめん頑張って
    • 三:あかりのセリフ1期か2期の1話で
  • ア:コメント皆ほらほらって言われてますよw
    • シ:みんなのハートにドッキューン!
      • お、おう… よくやった
  • 22:50 2回目の回答
    • 三:じゃあ行きます(目隠し
      • ア:いやw さっき食べたヤツ当てるんでw
  • 三:んん! くずもち美味しい!
    • そういうコーナーじゃないから!
      • 目隠しで手を拭うみかしーw
  • 三:かんてん!
    • ア:ここで謝罪がございます
    • ア:三上さんの手を拭くものが無かったのでうちの者が持って来たら
    • ア:シュウちゃんが自分の汗を拭きましたww
      • シ:醜い汗を拭くのかなと…
  • ア:ちなみに正解です
    • ア:(シュウちゃんに)ビンタいっちゃう?
      • 三:でもダメです人様殴った事無いので
    • ひらD:それはご褒美なのでダメです
  • ア:で、何故クイズかというと
  • ア:こんなメニューあると嬉しいなって言うのがあれば
    • 三:くずもち!
    • 三:くずもちって手で食べる物じゃないんですか
    • 三:くずもちの中を赤くすることってできますか?
      • ア:赤のイメージがつくものを作ります
  • 22:54 ア:最後お知らせなんかを
    • 三:明日5話 あかりちゃん活躍してます…言っていいかな?
    • 三:リアルタイムで拝見してください
      • ひらD:よし、シュウちゃんちょっと隣の部屋いこっか♪♪

2012/07/29(日) 開場:21:50 開演:22:00
この番組は2012/07/29(日) 28:50に終了いたしました。
来場者数:97603人 コメント数:141759


シュウちゃん良いキャラしてるな…w

他所で透明仕様のフィギュアがあった気がしたけど

ねんどろでも\アッカリ〜ン/してしまうんだろか…付属パーツが気になる。