『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第4話)を視聴


第4話「ひっちゅ」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/07/30 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
  • 22:51 公式:/
    • 公:間違えたw
    • 公:トシノーキョーコ!
  • 公:というわけで本日のゲストをお呼びしませう!
    • 藤田咲:歳納綾乃役の藤田咲です!
    • 藤:私のボケが流れていく(笑)
      • 公:みんな興奮しすぎw
  • 22:53 藤:みんなぁどんどんボケロンドン!
    • 公:みんな、さっきさきにされちゃいなよ♪
      • 藤:お、おぅ...
  • 公式:こんばんわんわんわんこそば
    • 藤:こんばんワシントン!
      • 公式:いえいえいえすたでー
      • 公式:おkおkおけはざま
  • 藤:デイ・バイ・デイ
    • 藤:わたくしから〜
      • 藤:愛をこめて
  • 公式:なぜか歌うダジャレロイド!
  • 22:56 運営:「ゆるゆり公式」さん 「藤田 咲」さん本日はよろしくお願いいたします
    • 公:おねがいしますのすし
    • 藤:よろしくですの!
    • 藤:キャラ間違えた!
  • 公:ですのも綾乃も腕章つけてるもんね!
    • 藤:ですの、そうですの、デトロイト
    • 藤:うーん。
    • 藤:むずかいのぅ。。。。
      • 公式:暑い夏は寒い駄洒落で冷やそう!
  • 22:57 運:ここでご来場の皆様にご案内があります
    • 公:!?
  • 運:歳納京子役の「大坪由佳さん」が8月13日 21:00〜 放送の「生☆声優グランプリV 第7回」のゲストに決定いたしました
    • 公:案内だと!?
  • 運:「生☆声優グランプリV 第7回」の番組ページはこちら ⇒ lv101876372
    • 藤:としのーきょーこ!
    • 公:知ってた
  • 22:59 藤:一分間どんどんボケロンドン
    • 公:おkおkおけら!
  • 23:00 藤:DDDDD
    • 公:D多いよ
    • 藤:D多い!
  • 藤:多い多い大井町
    • 公:ごらく部ぷらす綾乃で5個
  • 公:多い多い大手町
    • 藤:コメ流れすぎ杉並区!
  • 23:03 藤:花粉症なんだ、湘南台
  • 藤:私の好きな
  • 公:私の好きなティッシュ???
  • 23:06 藤:掃除する駿河湾
    • 公:おっぱいモンスター!
    • 公:おぱもん!
      • 藤:OPMN
  • 23:08 藤:やばいもうすぐプリンが!
  • 23:13 公:今の声はたぶん津田
    • 公:この犬はたぶん大久保
  • 23:23 藤:オールナイトゆるゆりやろう!
    • 藤:勝手に言ってるけど(笑)
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 92.0%
      • 2.まぁまぁ良かった 5.8%
      • 3.あまり良くなかった 0.8%
      • 4.良くなかった 1.4%
  • 藤:国名ギャグ効果か!
    • 藤:言ってないか!
      • 公:テンションあがりすぎワロス!ロス五輪
    • 藤:どんどんぼけロンドン五輪
      • 公:みんな咲さんのギャグはwwwで公式は・・・ってひどいじゃないか!
  • 23:27 藤:ところで
    • 藤:いつまでいていいの?(笑)
      • 公:わりと長めですw
    • 藤:いつまでもwww
    • 藤:わりと長くいていいんだって
    • 藤:案内か
      • 公:SAOのことかー!
    • 藤:聞いてやろう
      • :「ゆるゆり公式」さん 「藤田 咲」さん本日はありがとうございました
    • 公:ありがとうこざいまスコットランド
  • 運:しばらくご観覧タイムといたします
    • 藤:ご歓談?
    • 藤:ご観覧?
    • 藤:ずっとみていると
    • 藤:あかりがアッカリ〜ン?
    • 藤:それとも
  • 運:失礼いたしましたしばらくご歓談をお楽しみください
    • 藤:京子の大事な…自重しま
  • 公:じゃあ質問タイムで!
    • 藤:なにかありますか
  • 公:藤田さんに聞きたいことありますか?
    • 藤:ありま温泉ですか!?
  • 公:うたがっせんの感想など!
    • 公:あの号泣した!
  • 藤:うたがっせんみんなきた?
  • 公:ガスマスクはどうやって音出したんですか?
    • 藤:紙コップみたいのをつかって
    • 藤:口に当てながら撮りました
    • 藤:実際つけてないよ!
  • 公:鼻は実際にかんだんですか?
    • 藤:鼻はねー
    • 藤:口だけで表現したよ
    • 藤:ちーん
  • 公:藤田さんから見たごらく部4人とは!?
    • 藤:んんー
    • 藤:んんんんー
      • 公:鼻歌!?
    • 藤:可愛い妹たちかな!
    • 藤:ちゃんと答えるよ!(笑)
  • 公:強固と千歳どっちがすき!?
    • 藤:強固?
    • 藤:www
    • 藤:強固のが強そう!
    • 藤:強固で!!
  • 公:京子
    • 藤:としのー強固!!!
    • 公:今日パソがいつもと違うから変な変換が…
      • 藤:杉浦強固(笑)
    • 公:強そう!
      • 藤:ね!
  • 23:36 公:あとは皆さん聞きたいことありますかー?
  • 公:公式がひろってきます
    • 藤:オールナイトできたらいいなー
    • 藤:がんぼー
      • 公:公式が困る発言を悠々としないでくださいw
    • 藤:緑川さんとオールナイト(笑)
      • 公:それ耳が溶けちゃう!
    • 藤:青二さん怒られる(笑)
    • 藤:にが抜けた
    • 藤:に抜け
      • 公:青二だけにー!?
    • 藤:だけにー
  • 公:今回の伽羅損はどんなかんじ?
    • 藤:キャラソン
      • 公:キャラソンね…
      • 公:Google変換にしたい…
      • 公:変換むずくて出ない!
  • 運:名残惜しいですが延長は23:42頃までといたします
    • 藤:曲調はねー
    • 藤:はやい!
  • 公:運営さん毎度ありがとうございます
    • 藤:はやいはやいはやい
  • 公:雰囲気は?
    • 藤:雰囲気はー
    • 藤:はやい
  • 運:御好評のため番組延長を23:44頃までといたします
    • 藤:wwwww
    • 藤:運営さんありがとう
  • 23:41 藤:そうだなー
    • 藤:公式いなくなた
    • 藤:仕事しろー
      • 公:ごめん、考え事してた
    • 藤:おいいい
    • 藤:おいこら
      • 公:というより咲さんがこれ書いていい?って100個ぐらい聞いてくるから判断してました
    • 藤:言ってた
    • 藤:言ってたけどさー
      • 公:99個NGのことを…
    • 藤:みんなもはやく答え聞きたいだろし
    • 藤:はやくコメント書かないとさ
    • 藤:みんなびっくりしちゃうでしょ
      • 公:だからっていろんな人とデュエットしたいはかけないですぅ
    • 藤:あと一分!?
    • 藤:いろんなひととデュエットしたいですぅ
    • 藤:wwwwww
  • 運:それではこれにて番組を閉めさせていただきます
    • 藤:千歳とか
    • 藤:えみりんとか
    • 藤:あ、中のひとだ
      • 公:それ中の人!
  • 運:「ゆるゆり公式」さん 「藤田 咲」さん最後まで有難うございました。
    • 藤:ばいばい
      • 公:ありがとうございました!
    • 藤:楽しかった!!!
    • 藤:またね
      • 公:咲さんまたきてね!
    • 藤:大好き
    • 藤:お絵かき
    • 藤:wwwww
    • 藤:じゃあまたね
      • 公:ノシ
    • 藤:またくるーまだ書けるー
    • 藤:いえーい
    • 藤:二次会どこ?
    • 藤:みんなまたねー
      • 公:咲さん呼ぶと公式の体力がゼロになります…
    • 藤:えー
    • 藤:回復するでしょ!?
      • 公:パワーがはんぱないっす。
    • 藤:そんなことない

2012/07/30(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/07/30(月) 23:45に終了いたしました。
来場者数:23829人 コメント数:131325


オールナイトもしやるとしたら何するんだろかw

1話以降1度もリアルタイム視聴出来ずに力尽きる自分には酷な話である。