今週のお題「花火」

人混みが嫌いな自分が花火を見にわざわざ外へ出向くハズが無いのであった。

と言うか、毎年そこそこ有名でそこそこな規模の花火大会が近所で催されるのだけど

家が丁度良い距離にあって、自宅のベランダからチョウドイイサイズで観れちゃうんですね。



まぁ、そんな割と恵まれた環境でも最初と最後くらいしかまともに観ないで

何観てるのかってネットな訳で。今年も籠るよ。生中継でもしたら需要あるんだろなー。



いつだったかヒトカラで相当な時間籠ってた事あったな。みんな花火に行くから何時間

居座っても追い出されないという作戦。逆の行動取るのもアリだと思うの。雨の日に出かけたりね。