『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第5話)を視聴

わぁいうすしお あかりうすしお大好き

webの原作試し読みでも読めちゃう伝説の名言うすしお回が満を持して登場。

って大反響なのはどう見てもあかり大好きbotの所為です本当に(ry

やー本当しきりに言われてる通り、2期は観たかったあの話この話のオンパレードだね。



第5話「日本の夏 ゆるめの夏」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/08/06 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
  • 22:52 三上枝織:みんなお待たせ!
  • 22:53 三:喜んでくれて嬉しいよ!
  • 22:54 三:公式さん
    • 三:は今いないです!
  • 22:55 運営:「三上枝織」さん、「ゆるゆり公式」さん 本日はよろしくお願いいたします
  • 22:56 運:ご来場の皆様にご案内があります
  • 22:57 運:【速報】最速♪♪情報解禁
  • 22:58 三:みかしー完売
  • 23:06 三:おまたせ!!
    • 三:あかりちゃん〜〜!!!
    • 三:ここのシーン、あかり気合入れてさけびました
    • 三:ガンボーいるよ
    • 三:フラグ!?
  • 23:07 --三:なぜプール!!
    • 三:ここからあかりのターンですぅ
    • 三:999
    • 三:1時間に1ポンってふつーじゃね?
    • 三:あ、とんでる!!
  • 23:09 三:あかりちゃんはね、
    • 三:心の声をみんなに届ける天使なんだよ
    • 三:みんなに伝わって欲しくて心の声を届けてるんだよ
    • 三:でも自販機を叩かないあかりちゃん天使!!
    • 三:ぶっふぇ〜
    • 三:オヤジ臭くって言われましたww
    • 三:ぶっふぇ〜
    • 三:みーんみーんみかす
    • 三:REC
    • 三:わかる
  • 23:11 三:あかりちゃんの着信音まじ着信音
    • 三:本当にこの顔でアフレコしたんだよ!
  • 23:12 三:わぁいうすしお!あかりうすしおだぁいすきぃ!!
    • 三:このセリフ!
    • 三:アフレコ中に、みんながおぉって言ってくれた!!
    • 三:きたうすしいお!って笑
    • 三:わぁぷぅわぁぽうぅ
    • 三:このシーンすき!!
    • 三:あねぇちゃんとの2ショット!!
  • 23:13 三:ひとりごとが多いって思いました?あかりちゃんは心の声を届けてるだけんなんですよ
    • 三:最後は不憫でしたね
    • 三:ゆいちゃんのタァーン!!
    • 三:お見舞いいきたぁい!!
    • 三:いい家に住んでますよね!ちょっちまっち中学生!!
    • 三:りっちぃ編集長さん!?
    • 三:アッカリ〜ン
    • 三:そのまんまww
    • 三:復活のアッカリ〜ン
    • 三:ぷ●ぷ●
    • 三:きょきょきょきょ
    • 三:わん!!
    • 三:結京きたぁー!!
    • 三:うどんおいしいよね!!!
    • 三:ふーふ
    • 三:私がつくってやろう
    • 三:部屋広いなぁ
    • 三:家賃いくらかなぁ
  • 23:17 公式:結京すてき!
    • 三:あ!!!
    • 三:公式さんいらっしゃーい♪
    • 三:私もゲームやりたーい!!
    • 三:LV上げ楽しいよね!!
    • 三:さくひま!?
      • 公:さくひまー!
    • 三:ぼいんぼいん
    • 三:かわいいいいいい
      • 公:楓ちゃんかわいいでっす!
    • 三:妹欲しいでっす!!!
    • 三:成長期はこれから!!1
      • 公:くっ
    • 三:子供は素直ですねぇ
    • 三:えへー
    • 三:田舎風景
    • 三:飲めるようになりたかったんだねぇ・・・
    • 三:カワイイ
      • 公:あかり、かわいいよ、あさり
    • 三:アッサリ〜ン
    • 三:ハトさん、いっぱいお食べー
  • 公:FATOさん!
    • 三:今の写真ほしい
    • 三:鼻ちょうちん!!百合アニメに鼻ちょうちん!!
      • 公:zzzz
    • 三:いたずら好き笑
    • 三:和牛ステーキだと!?
      • 公:今週のあかりにつながります!
    • 三:おなかすきましたん
    • 三:ぎゅうにゅう・・・
      • 公:GYUNYU!
    • 三:豆乳がいいらしいよ
    • 三:あかりちゃああああん
      • 公:天使!
      • 公:もうED!?
    • 三:ちゅっちゅ
    • 三:だし
      • 公:ららら
    • 三:はいほー
    • 三:もうEDかぁ・・・
    • 三:YES
    • 三:YES
    • 三:YES
    • 三:えべれすと
    • 三:べいべい
    • 三:今夜です!!!
  • 23:24 三:ゆるゆり完売!!!!!!
    • 公:ゆいせんぱぁーい
      • 三:なんだよちなちゅ
      • 三:アンケートしくよろでっす
  • 公:4は遅刻した公式
    • 三:4は遅刻公式
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 91.3%
      • 2.まぁまぁ良かった 6.0%
      • 3.あまり良くなかった 0.8%
      • 4.良くなかった 1.9%
  • 公:寝過ごした…
    • 三:公式さんは・・・
    • 三:寝過ごしてないYO
  • 公:くいさ!
    • 三:おおお!
    • 三:くいさ??
  • 公:91。3
    • 三:おおおお
  • 23:25 三:皆さん、今夜は関東圏折り返しです!
    • 公:\アッカリ〜ン/
      • 三:早いですねぇ・・・・
    • 公:早くてかなしすぎ!
      • 三:\アッカリ〜ン/
  • 23:26 運:赤座あかり役の「三上枝織さん」と歳納京子役の「大坪由佳さん」が「生☆声優グランプリV 第7回」に出演いたします。
    • 運:「生☆声優グランプリV 第7回」の番組ページはこちら ⇒ lv101876372
    • 公:三上アンド大坪!
      • 三:よろしくお願いしまーす!!
      • 三:みかゆか
    • 公:見てねー↑
      • 三:ゆかしー
  • 運:是非ご覧下さい
    • 公:おおう
      • 三:ああ、ゆかしーだ(どやっ
    • 公:公式は\アッカリ〜ン/
      • 三:さて、ここからフリーダムですよね!?運営さん、公式さん!
    • 公:三上さんのどくだんじょん
  • 23:28 運:それではしばらくの間、ご歓談をお楽しみください
    • 三:なにしよう・・・公式さん
    • 三:運営さん、ありがとうございます!!!!
  • 23:29 三:私、1年前を振り返ったんです
    • 公:わぁい…の名言言えた時の気分はどう!?
      • 三:さいこうです
      • 三:いつも原作読みながら1人アフレコしてたシーンだったので
  • 三:あ、ちなみに、1年前から見てるって方はどれくらいいるんでしょうか??
    • 公:ノ
      • 三:最近ハマったよって方は>>
      • 三:??
    • 公:ノ
      • 三:ほうほう
    • 公:最近ゆるゆりさらに好きになった
      • 三:公式さん笑
    • 公:もう公式はだめだーっ!
      • 三:だめじゃない
    • 公:オリンピック出たい!
      • 三:wwww
      • 三:ユリンピック
    • 公:ユリンピックでたい!
      • 三:イベントやるごとにどんどん、ふぁみり〜が増えて嬉しいです
  • 23:33 三:公式さん電話中
    • 三:つまり私の独壇場
    • 三:キャストのみんなとご飯したんだけど、
    • 三:みんなゆるゆり愛に溢れてて、
      • 公:豊崎さん、藤田さん、大坪さん、加藤さん、倉口さんがこの放送見てるらしい!
    • 三:こう、
    • 三:笑顔に溢れてて
      • 公:それと磯の
    • 三:幸せな巡り合いだなぁって
    • 三:ナカジマー
      • 公:イソノー
    • 三:あ、のっちゃった!!!
    • 三:とにかくね、
    • 三:なんだかうまく言えないけれど、
      • 公:?
    • 三:今年の夏も
    • 三:みんなと一緒に
    • 三:笑顔が溢れる作品になったらなぁって
    • 三:うんうん
      • 公:せやな
    • 三:あのね、あのね・・えっとね
    • 三:いつか
    • 三:1人1人の顔見て、ありがとうって伝えられたらなー
    • 三:公式さーん
    • 三:公式さーーん
    • 三:でもね、
      • 公:願えば通じる。それを教えてくれたのはゆるゆりでしょ
    • 三:公式さんが1年前から
    • 三:色々と企画し、
    • 三:無理通してくれたから、
    • 三:みんなに会えるイベントが多かったりしてるんですよ
    • 三:公私さんがいて、私たちキャストがいて
    • 三:そしてふぁみり〜がいて
    • 三:1年前から走ってこれてるんだって
    • 三:それをね
    • 三:もう一度ね
    • 三:公式さん
      • 公:みんな、ありがと
    • 三:公式さん・・・消えるのか?
    • 三:なーんて
      • 公:消えて…生き返る。ぴくみん
    • 三:引っこ抜いていきます公式さんを
      • 公:たべられてもいいんだよ?
      • 公:ふぁみり〜の背中についてきてくださいね?
  • 23:40 運:ご歓談お楽しみいただいておりますが延長は23:44頃迄を予定しております
    • 三:みんな、食べたきゃ食べてもいいんだよ
    • 三:あああああと4分だとぉおお
      • 公:しょっぱいけどね!人生と一緒で
    • 三:今日は、言いたいこと伝えるって決めたのに!!!
    • 三:笑
    • 三:伝わったかなぁ?
  • 24:41 三:長くなったけど、言いたかったのは、みんなありがとうってことだよ!!
    • 三:そして、これからもよろしくってことだよ!!
    • 三:なんてったって今日から折り返しだからね!!
      • 公:2期ができる今にほんとうに感謝です。
    • 三:そうですよ!!
      • 公:後半戦もみんなの応援よろしくおねがいします
    • 三:私もあかりちゃんと突っ走りますので!!!
      • 公:大抽選会やるわー!
    • 三:ふぁみり〜の皆さんも熱く盛り上げていってくださいね!!!
    • 三:おおおおおお
    • 三:今年も運動会!!!!
      • 公:明日から交渉します!
    • 三:やったー!!!!!直接会える?????
      • 公:時期は未定!
    • 三:やったああああああ
      • 公:あとライブできるよう頑張る!
    • 三:去年の皆さんのアッカリ〜ン覚えてるよ!!
    • 三:えへへ
      • 公:うたがっせんにまけないものつくるお!
    • 三:おおおおお!!!!
  • 23:44 運:名残惜しいですがこれにて番組を閉めさせていただきます最後までお付き合い頂き真に有難うございました。
      • 公:明日は…日中…まじの公式反省会!
    • 三:みんなも昨年以上の勢いで、共にもりあげていきましょう!!
    • 三:これからも、ゆるゆりをよろしくお願いします!!
      • 公:怒られてもすべてが実現できるよう頑張ります!
  • 運:「ゆるゆり公式」さん 「三上枝織」さん最後まで有難うございました。
    • 三:ばいばーい!!!
      • 公:三上さんのリーダーシップに期待ですお!
    • 三:\アッカリ〜ン/
    • 三:運営さんありがとうございます
      • 公:みんなありがとー!
      • 公:\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/
    • 三:\アッカリ〜ン/
    • 三:\アッカリ〜ン/
    • 三:わぁい
    • 三:あかり
    • 三:だぁいすき!
      • 公:だぁいすき!
      • 公:ノシ

2012/08/06(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/08/06(月) 23:45に終了いたしました。
来場者数:32090人 コメント数:134982


折り返し地点にして最終回ムードが半端無かったやw

いやいやでもでも、未だだ、未だ終わらんよ。大抽選会、ライブ、

やります発言きましたよ。全力で応援するので頑張ってもらいたい…!

あと1回なにかしらのイベントは行きたいところ。中々スケジュール空かないけど。