『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第6話)を視聴

名前弄りでカオス回に…w


第6話「【速報】ゆるゆり完売」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/08/13 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
  • 22:53 大坪由佳:公式さん呼び込みまだー?
    • 大:ばうー
      • 三上枝織:ちょっとゆかちん、出るのはやいってばよ!
    • 大:公式さん、侵入者です!
      • 三:どういうことだってばよ!
      • 三:ふうん・・・
      • 三:!!
  • 三:ハム式
    • 大:公式さんは犠牲になったのだ・・・
      • 三:公式さんは…ハム式になったのだった
    • 大:そ、そんな!!!!
    • 大:ハムゥー
      • 三:すやがって・・・
      • 三:みんなー元気いぃ??
  • 公式:元気!
    • 大:いええええええええい
      • 三:みんなー今日の事、友達に告知したー?
    • 大:キター!
      • 三:ああ、私がハム式だ
      • 私がトモダチだ
    • 大:ダチは私だ
      • 三:ハムうめぇ!!
    • 大:み、みかしぃ!それは!
      • 三:エアーハムうめぇ!!
  • 公:ダチ公!
    • 大:ついに幻覚を・・・
    • 大:ばうー
      • 三:はっ!!
    • 大:いやん
      • 三:ありがと、ゆかつん
      • 三:ちん
    • 大:誰!?
  • 公:つんw
      • 三:つんつんしだすんだなーそうなんだなー
    • 大:こんにちは。三上さん
      • 三:つんつんきたんだなー
  • ゆかつん:人の名前を間違えるなんて酷いじゃないか(三森さんにつんつんされたい)
    • 三:ちょ、心の声!!
  • 三上枝織(偽):わぁいゆかつんだぁー
    • 大:あ、さおりさん!
      • 三:ええええええええええええええ
      • 三:!!!!
  • ハム式は三上:ふん
    • 三上枝織(偽):ゆかつぉん♪♪つぉーん♪つぉん!
  • ハム式は三上:ちょっと、三上さ
  • ハム式は三上:床汚いんだけどぉ
    • 大:べ、べつに公式さんに呼ばれたから来たわけじゃないんだからね!
    • 大:ツンッ
    • 大:みかつん
  • 公:ゆかってなぁにー?
    • 大:それはね
  • ハム式さんはさんあーげー:ゆか?
    • 大:それは・・・・
      • 三:あ、本番ハジマル
  • 公:はじ丸!
    • 大:○
      • 三:きた!
    • 大:うおおおおお
      • 三:あああああ!!!
      • 三:あれ!?
    • 魔女っ子ゆかつん:はじまた!
      • 三:チャンネルはそのまま!!
    • 大:ゆるゆりだよ!
      • 魔女っ子みかすルン:手、混んでますね、愛ですね
  • 23:06 公式だボ:週休2日を公式にもくらさい…
    • 週休1日でいいですから・・BY青二マネ
    • まるで最近のごらく部の公式に対する仕打ちに近いです…
  • 23:07 三:みんな、きゃにめきました??
    • ゆかつんって呼ばないとフルボッコだぞ☆:凄いだろぉ?ワイルドだろぃ?
  • 23:21 三:ハム式さんは何型ですか??
    • 公:AB
      • 大:=2=
    • 三:ちーなと一緒ざます
    • 三:アーリーマネは??
      • 大:B型だって!
    • 三:青二はABザマス
      • 大:みんなバラバラ!
    • 三:輸血してやんよー
      • 大:81マネは確かA!
  • 公:今この空間にはAがいないんだよ…
  • 23:22 三:ゆいちゃんのセリフですお
    • 公:三上さんに帰れと言われたので失礼させていただきまs…
    • 三:(´Д⊂ヽウェェェン
      • 大:あーあ。=2=
    • 三:ハム式さん・・・=2=
      • 大:今日の楽しみだなぁ〜
      • 大:みんなありがとう!
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 92.1%
      • 2.まぁまぁ良かった 5.7%
      • 3.あまり良くなかった 0.7%
      • 4.良くなかった 1.5%
    • 三:ありがとうございます
    • 大:あざす!!!
    • 大:皆さん!みかすんまだありますよ!
  • 公:92…逆から読むと?
    • 大:肉!
      • 三:おなかすいった?
    • 大:焼肉?
  • 公:suitter
    • 大:バウム?
      • 三:うーん、野菜
      • 三:塩キャベツたべたい
    • 大:塩しか持って無い
      • 三:なめていい?
    • 大:い、いいよ。ちょっとだけだからね!
      • 三:夏は塩分とらな
  • 公:【悲報】三上さん夏バテで肉食べれず…
    • なめくじしー:ぺろぺろ
    • 三:夏バテじゃないす
      • 大:みかしー、それ、なもり先生やー!
  • 23:27 運営:それでは皆さん、またお会いしましょう
    • 三:運営さんありがとうございます!
      • 大:なめくじしー
    • 三:わー!!
      • 大:をーーー!
    • 三:なめくじENDいやだよ””
  • 公:延長なしっす!?
    • 大:どーんまい☆
    • 大:なめくじEND
  • 23:28 三上枝織:おまたせー!!
    • 運:番組が閉じるまでしばらくご歓談ください
      • 三:ご歓談ありがとうございます!
    • 大:いえい!
  • 公:まあ延長は毎回ニコニコさんのご厚意でなんたらかんたら
      • 三:本当に感謝です
    • 大:ありがたいことです
      • 三:みんなと話せるこの機会に乾杯!!
    • 大:乾杯!
  • 公:きゃんぱい!
    • 大:関東ではもう7話かー
      • 三:=3= お茶うまいざます
    • 大:早いなぁ〜〜
    • 大:あっという間だね〜
  • 三:7話はついに・・・・・・・・
    • 大:ついに?
    • 大:なめくじしー?
  • 三:・・・・!!
  • なめくじしー:ついに!!
    • 公:こいつ、とける!?
  • なめくじしー:塩!!
  • なめくじし...:塩キャベツうめぇ
    • 公:なもり先生に塩をかけてると分裂します
      • ゆかちん(塩属性):ほら、みかしー塩だよぉ!
  • なめくじ...:うめぇ
  • なめく...:うめぇ!!!
    • 塩分:ほーらほーら
      • 大:ほらほらぁ!
  • なめ...:ハム式良いあんばい!
  • な...ゆかうめぇ
    • 塩:ぐへへ
      • 大:ちょ!そこは・・・!
    • 塩:きえt
      • 大:消えた
    • 水分:ほーらほーら
      • 大:なめくじしーは伝説になった
  • \    /:\アッカリ〜ン/
  • \水分10%/:\アッカリ〜ン/
    • 上カルビ:ほーら!
      • 窒素:窒素だよん
  • みかしー(肉うめぇ):\アッカリ〜ン/
  • 三:もどりますた1
      • Co2ちん:もどった!
      • 亜鉛ちん:あれ!?もどってない
  • 三:ゆかつん!!!
    • C63H88O14N14PCo:まじめな話しよう!
      • 大:おk
  • 三:ハム式さん、頭よすぎて
  • 三:あめーばー
  • 三:ぞうりむし
      • 大:まさちゅーせっちゅしゅー
    • 公:難しい化学式でぐぐったら知恵袋が教えてくれた
  • 三:真面目な話は!?
      • 大:ま、混ぜ目ナ
    • 公:じゃあみかしー知恵袋で検索しおう!
  • 三:ね、真面目な話はー?
    • 公:大坪さん質問して!
  • 三:ね、肉ないんだけど
      • 大:みかしー、なに食べたい?
  • 三:ミスジ
      • 大:そうか、塩か・・・
    • 公:頼むから…まじめに…
  • 三:今日うどんだ
      • 大:塩か・・・
    • 公:運営さんが社内で遊びすぎって晒しあげくらわないように。
  • 三:いい(´Д⊂ヽウェェェン
  • 三:うん
  • 23:37 運:23:45に番組が終了いたしますそれまでしばしご歓談をお楽しみください
    • 公:延長あざーっす!
      • 三:運営さんありがとうございます!!
  • 大:デビュー作がゆるゆりって本当に幸せ。公式さんみかしー、本当にありがとう。
    • 公:これが運営のちから!
      • 三:!!
      • 三:いいことつぶし
    • 公:公式も二人できて本当に…
      • 三:公式さんとハム式
  • 大:ゆるゆりがなかったら今こうして皆とお話できないんだよ。
    • 公:公式も二人と仕事ができて本当うに
      • 三:出逢いに感謝ですね
    • 公:よかったよお!
  • 大:あたりまえに思わないで日々感謝の気持ちを再確認しながら、
      • 三:あたりまえにいると思うなふぁみりー
  • 大:イベントやお仕事できたらいいな
      • 三:私もお渡し会やりたいいいいいいい
      • 三:やりたいいいい(じたばた
    • 公:今年の運動会は11月ぐらいかなぁ。
      • 三:11月!!!!!
    • 公:10月のぽにきゃんの階段はサウナだから
  • 大:だから、ゆるゆり応援してくれる皆にありがとうって言いたい、だからだから運動会しましょう!!!!
      • 三:【速報】ユリンピック開催は11月!?
  • 大:うおおおおおおおおおおおお
    • 公:ユルユリンピックね!
  • 大:ユルリンピック
  • 大:ツボリンピック
      • 三:【速報】ユルユリンピック開催は11月!?
  • 大:11月まで待てないよー!
      • 三:まてないーーー
      • 三:(じたばた
  • 大:バタバタ!
    • 公:金メダル相当の何かしらをいっぱいつくっとくわーい
  • 大:いえーい!公式さんありがとーーーー!!!!
  • 23:42 三:@3
  • 三:ハム式さん、これからもよろしくです
  • 三:(´Д⊂ヽウェェェン
      • 大:御仲すいた!
      • 大:おなかすいたでござる!
  • 三:私、みんながスキダヨ
  • 三:おなかすいた
    • 塩バウム:ほら、僕の頭をお食べ
      • 大:私も大好き!御仲すいた
  • 三:もぐもぐ
      • 大:塩おいしい?
  • 三:塩うめぇ!!!!
      • 大:END
    • タン塩バウム:タン塩な
  • 三上塩り:さて、もうそろそろ
  • 三:お別れ・・・なのかな??
      • 大:かなしいな・・・
  • 三:うん
      • 大:塩・・・・
    • タン塩バウム:まだまだゆるゆりは終わらない!
  • 三:みんなに直接ありがとういいたいだけなんや
      • 大:うん!って。w!?
    • タン塩バウム:つ   づ   く
      • 塩つん:ばいばい!

2012/08/13(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/08/13(月) 23:45に終了いたしました。
来場者数:26906人 コメント数:109461