『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第7話)を視聴

がちゆり、はっじまっるよー。

待望の姉妹回+ひまさく回で私的ベスト回。しかし8話「ちなつ無双」も…。

正直アニメで観たかった話ばかりストック残ってるから2期はハズレ無いと思うんだ。



第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/08/20 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
  • 22:56 公式:ハムなのだ
    • 公:みんなゲストきてほしいのだ?
    • 公:おっぱい禁止してほしいのだ?
    • 公:じゃあ来てもらうのだ!
  • 運営:「ゆるゆり公式」さん 「加藤英美里」さん本日はよろしくお願いいたします
      • 加:よろしくおねがいしまーす!
    • 公:へけっ
    • 公:/人◕‿‿◕人\
      • 加:コメントはつさんか・・・
      • 加:こらー!
      • 加:別番組!w
    • 公:英美里さんがコメント打ちながら笑ってて超楽しそうです!
      • 加:楽しいよ!
      • 加:はたからみたら おかしい人だよ
  • 22:59 運:大変お待たせ致しましたまもなく開演です開演と同時に音声が入りますので音量にお気をつけください
      • 加:はじまるうーー
      • 加:ニヤニヤ待機
    • 公:10病気った!
      • 加:病気ww
      • 加:DDDDって書くんだーw
    • 公:公:さんあーげー
      • 加:ポテチ食べたいな
      • 加:きたーー
    • 公:ほむほむほむほむ
      • 加:けいやくしt
    • 公:英美里さんうたれちゃうよー><
      • 加:食べるからいいよ
      • 加:実家にいるときの自分と同じ>さくらこ
      • 加:だらだら・・
      • 加:!!
    • 公:DOGEZA!
      • 加:ひ、ひどい
      • 加:かえでかわいいいいい
      • 加:えへへ・・
      • 加:お持ち帰りしたい
      • 加:キャーーー萌えーーー!!!
      • 加:うらやm
    • 公:!?
    • 公:DDDD
    • 公:はぁ!?
      • 加:明日はカレーだな
      • 加:だばーーー!!!
    • 公:だばー
      • 加:くんくん・・・
      • 加:hshs
      • 加:千歳はわたしがもらってあげるよ
    • 公:英美里さんDDですか!?
      • 加:そんなことない!!
      • 加:そんなこと・・・っ
      • 加:うふふ、あはは・・
      • 加:えっ。。
      • 加:////
      • 加:じゅる
    • 公:でた!英美里さん得意の感嘆詞実況や!
      • 加:ぺろっ
      • 加:かわいいい
    • 公:ぼっち。。。
      • 加:!
      • 加:ぺろっ・・
    • 公:掃除しているのか汚しているのか
      • 加:印刷はやいw
      • 加:天井まではりつけるの大変だね
    • 公:さすが英美里さん印刷機にはこだわりが!
    • 公:さすが英美里さん天井にきづくなんて!
      • 加:キターーー
    • 公:キマシタワー
      • 加:代入して・・・っ!
    • 公:指ツイスターはいつですか?歳納プロ
      • 加:千鶴いいこやなー
      • 加:うちも片付けてほしい
      • 加:でもよだれは勘弁ね
    • 公:がんめんwww
      • 加:ちゅっちゅ♪
    • 公:うにちゃん
      • 加:自分が言うのもなんだけど、かなり廃人だと思うよ ゆい
    • 公:英美里さんは堅実派ですか?
      • 加:せつないアイキャッチだな・・
      • 加:わりと堅実よ!
      • 加:見えそうで見えない体重
    • 公:BDでは(ry
    • 公:ボイン暴食いうなw
      • 加:でぶですわー
      • 加:ハンバーグにつられる櫻子
      • 加:櫻子すごいな!
      • 加:あっかりーん!
      • 加:かこいいよ!!
    • 公:\アッカリ〜ン/
      • 加:最高に光ってるよ!
    • 公:BB
      • 加:ひまわりのおっぱいに注目
      • 加:ぼいんぼいん!
    • 公:公:おーゆれとるゆれとる
  • 23:13
    • 公:さくひまは至高…
      • 加:!
      • 加:DOGEZA?
      • 加:ああん
      • 加:ひまわりは寝てる時もみつあみ!
    • 公:あの三つ編みはあかりのお団子的な…?
      • 加:はずせるのか・・
    • 公:とびます
      • 加:おっぱいミサイルに続くみつあみミサイル
    • 公:楓の眉毛もとびます
      • 加:!!
      • 加:楓・・
    • 公:!?
      • 加:・・・・・・・・・
    • 公:・・・
      • 加:・・・・・・
    • 公:おねえちゃん!
      • 加:がちゆり希望!
    • 公:がちゆり、らめぇ!
      • 加:ちなちゅぅ〜
      • 加:ともこさん結構重症・・!!
    • 公:素敵なお姉さん!!
      • 加:じーーーーーーーーーーーー
    • 公:G−−−−
      • 加:せふせふ
      • 加:あかねさんのお団子は飛ぶの?
    • 公:あかねのお団子はあかりを感知するレーダー
      • 加:!
      • 加:きたないwww
    • 公:愛で汚れた部屋だよ…
      • 加:ああああ
      • 加:優雅なようで・・・
      • 加:くらげぱんつ!
    • 公:ホアーッ!
      • 加:ヘンタイwww
      • 加:にげてーー!!
    • 公:3
      • 加:あっ・・ちょっとクッションが
      • 加:終わるのはやいーー!!
    • 公:三浦校長!
      • 加:あかねさん!
    • 公:ホアーッ
      • 加:今日のも楽しみ!!
      • 加:終わるの早かったぁーーー
      • 加:面白かったね!
      • 加:コメント初参加で
      • 加:111111111111111111111
    • 公:4は/人◕‿‿◕人\
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 95.4%
      • 2.まぁまぁ良かった 3.0%
      • 3.あまり良くなかった 0.4%
      • 4.良くなかった 1.2%
      • 加:おおお
      • 加:すごい結果!!!
    • 公:めちゃすご!
    • 公:過去最高かな!
      • 加:おおおお
      • 加:まじですか!↑
      • 加:ありがとな!
    • 公:あふれだすエントロピー
  • 23:26
    • 公:さて英美里さんに質問コーナーのはじまりはじまり
      • 加:社会人がんばれ〜〜
      • 加:おうおう
  • 運:それではしばらくの間、ご歓談をお楽しみください
  • 23:27
    • 公:2期はさくひまの出番増えて、ぶっちゃけどう思いましたか!?
      • 加:最高だね!
      • 加:ハムならやってくれると思ってた
    • 公:ハム、シリーズ構成してないっすw
      • 加:ww
      • 加:でも原作かなりさくひま話あったから
      • 加:できたらいいなーと思っていたので
      • 加:やれてよかったー!
    • 公:けど、ハムがさくひまデュエットソングを懇願したらCD化できました!
      • 加:タイピングはネトゲの賜物だよ
      • 加:おおお
    • 公:毎週コメント打をしているハムより早いネトゲ廃人かっこいいお
      • 加:ほめるな.///
    • 公:てれるなw
  • 23:29
    • 公:さて英美里さんから見たアフレコ現場の様子をおしえてください!
      • 加:みんなアフレコ中笑うのこらえてます
    • 公:なんで!?
    • 公:もしかして大坪さんがアフレコ中ずっと変顔してるとか?
      • 加:それはないけど!w
      • 加:あと、みかしーいじり!
      • 加:もうあかりちゃんとみかしーは同一人物にしか見えなくなってきたて・・・
    • 公:不憫声優…
      • 加:愛されてるよ!
    • 公:愛され不憫って最高ですね!
      • 加:せやな!
  • 23:31
    • 公:あと加藤さんのアフレコは誰と隣同士ですか?
      • 加:左隣はるみるみで
      • 加:右となりは咲ちゃんだよ!
    • 公:あれ!?三森さんは!?
      • 加:1期の時は
      • 加:みもりん隣だったーw
    • 公:倦怠期か…
      • 加:ち、ちげーよ!
  • 23:33
    • 公:英美里さんからみたごらく部4人は!?
      • 加:もらっていいの?>付き合っちゃえよ
      • 加:おおーーごらく部は
      • 加:かなりたくましくなってた!w
      • 加:芸人魂
    • 公:たくましいw芸人w
      • 加:1期の時に比べて、かなり現場ひっぱってくれて
      • 加:頼りがいがありますよ!
    • 公:おお!
      • 加:引っ張ってもらっていますっ
    • 公:個人的には生徒会のチームワークも増したと思うのですが!?
      • 加:そうですねー!
      • 加:待機してるときとか
      • 加:女子トークしてますw
      • 加:時にはうなぎパイたべながら・・
      • 加:高級うなぎパイだよ、愛生ちゃんがお土産で買ってきてくれたのw
    • 公:ちなみに81マネのことぶっちゃけどう思います?!
    • 公:どのへんがですか!?
      • 加:今日も新しいゆるゆりストラップつけてたよ
    • 公:きぐるみ櫻子のことかー!
      • 加:着ぐるみのやつw
      • 加:そうそうw
      • 加:ハムさんも、ゆるゆりネックストラップつけてるじゃないですか
    • 公:ちょっち!
    • 公:それ言ったら><
      • 加:いつもごらく部いじるくせに///
    • 公:だめだめ><
  • 運:ご歓談お楽しみいただいておりますが延長は23:40頃を予定しております
      • 加:あと見てたよ
    • 公:英美里さんまたライブあったらでてくれますー?
      • 加:うでにゴムバンドつけているのを・・・
      • 加:ライブあったら出ますよー!!もちろん!
      • 加:ゴムバンド>ゆるゆりのね
      • 加:ばっきんがむと・・・
      • 加:あとなんだったかな?
      • 加:妄想がとまらへん
    • 公:英美里さんがいうなら…しょうがないんでライブできるよう頑張ります!
      • 加:頼みます!!!
    • 公:あっみんな勝手に期待しないでね!全然これからだから!
      • 加:みんな、今出てるキャラソンかうんだ!w
    • 公:宣伝ジョーズ
      • 加:ライブやりたいなーー!!
      • 加:また踊り覚えるの大変だけど!
      • 加:もう身体が・・
      • 加:ついていかないよ・・・!!
    • 公:FFやらないで走りましょう!
  • 運:大変盛り上がっておりますので延長の延長を23:45迄と致します。よろしくお願いします
      • 加:え〜〜!
      • 加:延長されたww
    • 公:じゃあWI-FIもって走りながらFFしましょう!
      • 加:おおいいね
      • 加:廃人じゃないよ!
    • 公:外でFFしてれば廃人じゃないです!
      • 加:そろそろDQ10ははじめようと思います
    • 公:スクエニさん、まじで英美里さんを外に出してあげてください><
      • 加:コントローラーは放さないよ!
      • 加:早く外でもできるので出してほしいなぁ(チラっ
  • 23:42
    • 公:それじゃあ話をおもいっきりぶったぎりますが!英美里さん今後のゆるゆりの見どころを!
      • 加:いっぱいありすぎて困るけど
      • 加:そうだなーーーーーーー
      • 加:個人的には
      • 加:みんな最高だよ!wあとあかりちゃん頑張ってる!
    • 公:あかりちゃん頑張ってるw
      • 加:細かいところで面白いところいっぱいあって
      • 加:あげるのが難しいw
    • 公:運命に抗う主人公あかり
      • 加:いつも涙ちょちょぎれながら あかりちゃん応援してます
  • 23:43
    • 公:それじゃあ最後にご覧いただいている皆さんにメッセージを!
      • 加:今日はコメント参加楽しかったです!
      • 加:みんなと一緒にみれて
  • 運:名残惜しいですがそろそろ番組を閉めさせていただきます最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。
      • 加:こんなに時間があっと言う間にたってしまいました
      • 加:今夜も放送あるからみてね!BDもかってね!
  • 運:「ゆるゆり公式」さん 「加藤英美里」さん最後まで有難うございました。
      • 加:ありがとうございましたーーーー!!!!
      • 加:またねー!
      • 加:ノシノシ
    • 公:英美里さん、運営さんありがとうございました!
    • 公:明日にはちなつの壁紙と
    • 公:大抽選会の詳細発表しますう!
    • 公:ノシ
    • 公:\アッカリ〜ン/

2012/08/20(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/08/20(月) 23:45に終了いたしました。
来場者数:39390人 コメント数:141836


アンケ『1.とても良かった』は

91.4% → 88.8% → 91.1% → 92.0% → 91.3% → 92.1% → 95.4%

なので過去最高記録。あかねさんの重い重い愛とゲストえみりんパワー炸裂といったところかな。