『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第9話)を視聴

原作者&百合姫編集長降臨で大盛り上がり。ライブ第3弾も今月中に発表くるー?



第9話「何かありそうで何もなさそうな日」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/09/03 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
    • 公式:最前余裕
    • 公:勝利を知った
    • 公:あれ?ここ見きれ席?
  • 22:52 公:さてゲストおよびしますか!
    • 公:百合根編集長です
      • りっちぃ編集長:\リッチィ〜ン/
    • 公:ごろわるーいw
      • り:だから1期では使わなかったw
    • 公:もう一方いけるかなー?
    • 公:くらげです!
        • な:\ナッモリ〜ン/
      • り:きたーーー!
    • 公:なもり先生色が白い!
        • な:(:3)三===3
        • な:まっしろやで!
      • り:白い
  • 22:54 運営:「ゆるゆり公式」さん 「なもり」さん 「りっちぃ編集長」さん本日はよろしくお願いいたします
        • な:よろしくお願いしまーす
      • り:よろしくお願いします!
    • 公:おすおっす
  • 運:本日はアニメ上映会にお越しいただきありがとうございます
        • な:\こんばんは/
      • り:こんばんは!
    • 公:こんちゃ
    • 公:YEAHYEAH
      • り:陽気だな
    • 公:オか
  • 運:本日の放送はプレミアム高画質でお送りしております是非、この機会にプレミアム会員にご加入して番組をお楽しみください
    • 公:入ってた
    • 公:絶対に断る
      • り:ちなみに低画質でみてるよ
  • 21:57 運:「ゆるゆり公式」さん 「なもり」さん 「りっちぃ編集長」さん改めて本日はよろしくお願いいたします
        • な:なもりプレミアム!だよ!
      • り:うちのPCの低スペックさ
        • な:どや
    • 公:みんなの回線安定の為に低画質の編集長と、ニコニコに貢献するなもり先生
    • 公:さすがゆるゆりふぁみりーや!
      • り:そういうことよ
        • な:そういうことよ!
    • 公:大室家だしー
      • り:だし!
    • 公:お茶漬けの出汁ー
      • り:【審議中】
        • な:はっじまるよ〜
      • り:はっじまるよ〜
    • 公:はっry
    • 公:更新するライバるん
        • な:\ハッ ガンボー様/
  • 23:00 公:ぎゃあああ
      • り:目が覚めた
        • な:(83)三(白目)
      • り:進めちゃう結衣
    • 公:すいません。重すぎてアバンから進みません
      • り:さんはい!
        • な:あ〜とまらなーい
      • り:DDDD
      • り:この置いてかれ感
        • な:おいてけぼりっちぃ!
  • 23:02 公:なんちゃってありがとー
      • り:いぇい!(遅い
    • 公:更新した!
        • な:\ズブシュ/
      • り:音w
    • 公:ずぶしゅw
        • な:(:3)三
      • り:何匹目だ
      • り:これが図画工作?
      • り:どういう判断だ
    • 公:京子と櫻子
    • な:すぱっつ
      • り:ベッドかたい
    • 公:なんだと><
        • な:ハラペコやで
  • 21:05 り:グローブ使ってたw
        • な:あっグローブ見逃した
      • り:律儀に言いに来る京子
    • 公:DATTA
      • り:ちなつ無双の前触れ
      • り:みかしーオワタw
    • 公:そこパン理論ね
      • り:そこパン理論
  • 23:07 公:MJK!
        • な:ちーな無双2きたー
      • り:ちなつ無双Pt.2
      • り:ちなつ無双Pt.2ちなつ無双Pt.2:Scenes from 妄想
    • な:ひくわー
      • り:おまわりさんw
    • 公:真
    • 公:真ちなつ無双
        • な:チーナリーン
      • り:\チーナリ〜ン/
        • な:ぽくぽくぽく
    • 公:チーry
        • な:かっこいいw
      • り:からの、かわいい動き
      • り:確かに大変だ…
    • 公:あざとい作画でしたね
        • な:・・・!
      • り:Oh…
        • な:ちーなどーんまい☆
      • り:1期より多く回っております
    • 公:げふぅぅぅ
  • 23:12 り:otona
      • 変換できてなかった
      • !!
        • な:!
      • り:ご本人、とでもいうのだろうか
    • 公:おかわりいただけだろうか
      • り:あなたのことだよ
        • な:おかわりw
    • 公:OTONA顔!
      • り:手つなぎ
    • 公:UNOじゃないのかー!
        • な:ざわざわ・・・
    • 公:レッドムーン
    • 公:ざわ・・・
        • な:こちらが主人公?の寝顔です
    • 公:ざわ・・・
    • 公:DFE!
      • り:DFE
    • 公:ふぅんふぅん
      • り:みかしー
        • な:oh!
      • り:京子、とでも言うのだろうか
    • 公:T家面
      • り:らすぼす
  • 23:16 な:(83)三
    • 公:こわいYO
      • り:いいこ
      • り:Oh…
        • な:おおう・・
    • 公:綾及の出番はまだかー?
    • 公:実に女の子らしい二人である
      • り:AB型をdisるのはそこまでにして頂こうか
    • 公:全力ショッピング
      • り:知りません。
    • 公:りっちぃ編集長ABですか?
      • り:おれ?O
      • り:だっ
    • 公:おっぱいちゃんのOですね!
        • な:ひまっちゃん!
      • り:ひま子と呼んでいいのは撫子さんだけ
    • 公:!?
    • 公:脳波で動くよ
      • り:律儀にキョドるひまっちゃん
        • な:この謎の動物の中の人がきになります!
    • 公:ハハッ
      • り:なんなんだこの生き物
      • り:焼肉!
      • り:ボケてた
      • り:本物
        • な:オウドォォォン
      • り:うどんべぇ食べたい23時半
      • り:おうどーん!
    • 公:日焼けしたんだねー
        • な:(:3)三
      • り:!!
    • 公:おめでとー!
        • な:ペシャッ
      • り:!!
      • り:oh…!
        • な:あかり・・!
    • 公:蟻が十
      • り:この笑顔である
        • な:終わるのはやい!
      • り:ちゅっちゅ
        • な:るるる
      • り:べいべー
      • り:はやいなー
    • 公:敗報
    • 公:ちゅっちゅ
      • り:登頂
    • 公:ないないないあがらー♪
  • 23:24 り:今年の修学旅行はどこだろー
        • な:おわたー!
  • 運:本日のアニメ上映会はいかがでしたか?よろしければアンケートにご参加ください。
      • り:Ok
    • 公:4はきくらげ
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 94.3%
      • 2.まぁまぁ良かった 4.0%
      • 3.あまり良くなかった 0.5%
      • 4.良くなかった 1.2%
  • り:おおー!
    • 公:しゅごーい!
        • な:うれしい!
    • 公:なものおかげやで!
        • な:ペロッ!(:P)三
      • り:俺が下げたな
    • 公:ちがうよ、編集長
    • 公:こうしきのせいだおー!
      • り:知ってた
    • 公:泣いてもいいですかぼ?
      • り:どうだボ?どうだボ?
    • 公:さてさて気を取り直して
    • 公:なもり先生への質問タイムぅ
      • り:立ち直り早いw
        • な:わー
      • り:8888888
  • 23:27 運:それではしばらくの間、ご歓談をお楽しみください
    • 公:今日は何人目の何本目の触手でタイピングされてたんですか?
      • り:wktk
        • な:それを知って生きて帰った者は・・・
    • 公:ごふぅ・・・
        • な:ないしょです!
      • り:でた怖い3人目さん
    • 公:すいません!ゲップでちゃいました!
        • な:コラ!
      • り:ひー!
    • 公:なもり先生の2期のお気に入り話数は何話ですか?
      • り:切り替えはやいw
        • な:むずかしい!
      • り:幻の13話
        • な:どれも好きですけど、7話と9話が特にすきです
        • な:アッカネーン
      • り:7&9
    • 公:さすがなもり先生のお気に入り話数をコメントうちしてもらうなんて!
    • 公:この公式仕事できるぅ!?
      • り:?
    • 公:名前かえて打つの忘れて自演失敗
      • り:自演失敗
    • 公:さて大室家ですが
        • な:おおむろけ!
    • 公:ぶっちゃけ毎週更新大変じゃないですか!?
        • な:大室家のおかげで
      • り:核心を突くな…
        • な:1週間過ぎるのがめっちゃはやいw
        • な:たのしいです!
    • 公:本音w
      • り:w
        • な:走り出したペンは止まらない!
      • り:流石
    • 公:かっちょいい!
    • 公:・・・さてさて大室家はたんこうぼ
      • り:あちゃー
    • 公:おっと誰かが・・・
      • り:おうどーんまい☆
    • 公:話を変えて!
    • 公:百合姫の表紙はなもり先生とりっちぃ編集長で話し合って決められてるんですか
      • り:ひみつだ
    • 公:企業秘密ですね!了解っです!
      • り:ふふふ
        • な:ついに次号で表紙ラストだよぉ
    • 公:権力には弱い公式でっすピースサイン
    • 公:ええええええ
      • り:ひみ津田w
      • り:最後だよー
        • な:1年はやいね!
    • 公:どうなるんどうなるん
      • り:ひみ津田
      • り:気に入りました!
    • 公:さて続いての質問です
    • 公:アニサマどうでしたか!?
        • な:たのしかったー!!
      • り:めっさびっくりした!
        • な:あつかったです
        • な:ひからびそうでした
    • 公:雨上がりの大事件はなもり先生たちにも内緒でした!
      • り:スラダン聞けてびっくり
    • 公:織田哲郎のことかー!
      • り:DEENて言うとこだったあぶね
    • 公:それスタジオ!吉祥寺にある
    • 公:なもり先生!
        • な:ハイ!
    • 公:京子のあのねずみはなんですか!?
      • り:なんですか!?
        • な:ハハッ
      • り:ハハッ
    • 公:おっとあぶない。浦安つれてかれるところだった
      • り:言ったw
        • な:危険よ!
  • 運:歓談ごらく部の延長は最大23:45を予定しておりますよろしくお願いします
    • 公:なもり先生
    • 公:好きです
        • な:んん!?
        • な:(CV:三上さん)
    • 公:みんなも好きでしょー!?
      • り:あかりボイス
      • り:そらそうよ
        • な:わーみんなありがとう!
  • 23:42 公:なもり先生
        • な:すっごくうれしいよぉ(CV:三上さん)
    • 公:これからもよろしくお願いします
      • り:よろしくお願いします!
        • な:よろしくお願いします!!
    • 公:なもり先生アニサマ見て
      • り:ソウダネナモリン
    • 公:ライブ見たくなりました
    • 公:?
      • り:?
        • な:ライブ
      • り:ライブ!?
        • な:ライブ・・・!
    • 公:ライブ!?
      • り:ライブ。
    • 公:ライブ・・・!?
        • な:ライブ!!
    • 公:ららららライ!?
      • り:ぶぶぶぶ
        • な:ライブ見たいよね!!
      • り:!!!
    • 公:先生がまたゆるゆりライブ見たいっていうんだったら、がんばるんだからね♪♪
        • な:きたーー
  • 運:23:50まで延長いたします
      • り:おおおおお!
        • な:さすがハム式さーん!
    • 公:明日からポニーキャニオンにてゆるゆりライブ緊急対策本部作ります:
      • り:さすがハム式さん!
    • 公:踊るなもり捜査線!
      • り:緊急対策かw
    • り:踊るのか…
        • な:おどっちゃう!
    • 公:ライブは会議室で決まるんだ
      • り:そんなもんです
        • な:わくわく
    • 公:というわけで最終回ぐらい?までに発表できるよう
      • り:おお!
        • な:おおおー!
    • 公:今日はちゃんと寝ます
      • り:ハム△
        • な:たのしみ!
    • 公:あっ26時半まではきっちりおきてるよ!
    • 公:だって今日は関東は10話だお
      • り:大室家はっじまっるよー!
  • 23:48 公:さてそれではゲストのお二人に一言ずついただきましょう!
    • 公:まずはりっちぃさん!
      • り:ばいばーい
        • な:ズコー
    • 公:かるぅぅぅぅ
      • り:そういう男だよ。
    • 公:照れ屋さんなんだから・・・
    • 公:それではなもり先生!
        • な:シャイなりっちぃさん
  • 運:50分になりますので名残惜しいですが番組終了とさせて頂きます最後までお付き合い頂き真に有難うございました。
      • り:THPR
        • な:ばいばー(ry
  • 運:「ゆるゆり公式」さん 「なもり」さん 「りっちぃ編集長」さん最後まで有難うございました。
        • な:いやうそうそ!
    • 公:なもり先生の一言でお別れだぬーん
        • な:みんな観てくれてありがとう
      • り:おお!
        • な:2期最後までたのしんでもらえるとうれしいです!
    • 公:先生
      • り:お願いします!
        • な:\(^v^)/
    • 公:ありがとう!大好きだよ
    • 公:ノシ
      • り:のし
        • な:のしのし!
      • り:のっしのし
        • な:のっしのっし
      • り:のっしのっしだし!
    • 公:運営さんもありがとう!
        • な:ありがとー!
      • り:ありがとうございました!

2012/09/03(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/09/03(月) 23:52に終了いたしました。
来場者数:30645人 コメント数:137320