『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第10話)を視聴


第10話「修学旅行R」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/09/10 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
    • 公式:1
    • 公:勝ちたい
      • 大坪由佳:しおりとみなみだと思った?
      • 由:残念!ゆかちんだよ!
      • 由:ばうー
    • 公:元祖クイズ娘キタ━(゚∀゚)━!
      • 由:三上さんにちゃんとDFE教えなきゃ。。。
    • 公:枝豆さんと津田ニャンはログアウトしました
      • 由:私も試食したけど
      • 由:パンツすごかったね!
    • 公:こんばうー
      • 由:む
    • 公:こんばうわー
      • 由:こんぶわー
      • 由:こんばうむ!
    • 公:みんなのために低画質モードに
    • 公:なりませーんwwww
    • 公:よろしくお願いします
      • 由:久々のコメント打ち!皆と一緒にみるゆるゆり♪♪はやっぱり楽しいよね!
      • 由:今回は第10話!
      • 由:早いね・・・・ばうう・・・
    • 公:大坪プロ
    • 公:修学旅行RのRとは?
      • 由:うむ、リンス
    • 公:RINSE!
      • 由:すみません、適当に答えましたww
  • 運営:22:30から「ゆるゆり♪♪」(ch60338)第10話「修学旅行R」を上映いたします
    • 公:22:30〜?
  • 運営:23:00から「ゆるゆり♪♪」(ch60338)第10話「修学旅行R」を上映いたします
  • 運営:大変失礼いたしました
    • 公:タイムリープしたかと思ったよ!
      • 由:こめんにゃん☆(るみるみの真似をする津田にゃん風な大坪)
    • 公:10話でネタを仕込むとはさすが運営…
      • 由:さすが!ばうー
    • 公:ば、ばう
    • 公:ばーう
      • 由:うばうば
    • 公:乳母!?
    • 公:行進するライバるん
      • 由:そして転がるガンボー
      • 由:この世をバウムだらけにするボ!byガンボー
  • 23:00 由:きたぁぁあああああああああああ
    • 公:この展開は!?
      • 由:HAHAHA!
      • 由:ン〜リカッアwww
    • 公:BAN!
      • 由:行きたーい!
    • 公:ちょおっち
      • 由:ちょっちまっち!
      • 由:さわやか
      • 由:腰痛
  • 23:02 公:RINSE
      • 由:ツンデレ
      • 由:えみりさん天使!
      • 由:大坪この前、えみりさんの天使見習いになったよ!
      • 由:石!?
      • 由:ドキッ
      • 由:たまらん
    • 公:だばー
      • 由:間接!
    • 公:関節おにぎり!
      • 由:楽しそう〜!
      • 由:デートだね!
    • 公:ドラム缶あったよね…?
      • 由:ドラム缶は熊の巣
    • 公:(・(ェ)・)クマ〜
    • 公:さすが、すずこ!
      • 由:ガタッ
      • 由:な、なんですの
      • 由:ガクッ
    • 公:私誰−?
      • 由:ここどこー?
    • 公:これ誰の声?
      • 由:これ誰もやってないです!
      • 由:謎の声www
      • 由:ゆるゆり七不思議・・・
    • 公:おわかりいただけただろうか…zzz
      • 由:幼女!!!
      • 由:天使だなぁ・・・おっとヨダレが
      • 由:!?
    • 公:幼さく幼ひま、最高!
    • 公:(・(ェ)・)
      • 由:ズコーーーー
    • 公:あれぇ?じゃないよ!びっくりしたー
      • 由:ゆれt
  • 23:09 由:ポニテ
    • 公:ないない(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)ないない!ないあがら♪
      • 由:うんうん
      • 由:あれ?なんか前にも・・
      • 由:気のせいか
      • 由:ちなつぅぅぅ
      • 由:京子は?
      • 由:おいぃぃぃ
    • 公:イッツミー?
      • 由:結衣先輩はフェイク!本当は京子先輩狙いなんだ!byちなつ
      • 由:クンカクンカ
    • 公:強制キマシタワー
      • 由:そ、それは!強制キマシタワー装置
    • 公:ぽちっとなーーーー♪
      • 由:なーーーーー
    • 公:女と女の…
      • 由:百合ゲーーーーーーーーム
      • 由:からのーーーーー
    • 公:ごキッ
      • 由:青ざめてる・・・・
    • 公:><
      • 由:ば><う
      • 由:みかしー・・・・
    • 公:脳内で百合ゲームが流れてる
      • 由:そしてこのBGMwww
    • 公:あー あー あー
    • 公:●REC
      • 由:修学旅行楽しいなー!
      • 由:?
    • 公:干し柿レーダー
      • 由:結衣は覚えてないの??
      • 由:私との・・・・
      • 由:テレビでけぇ!
    • 公:この着信音ほしい!
      • 由:これも誰も声やってませwんw
    • 公:オラーデュクシデュクシデュクシ
      • 由:オレンジ!!!!
    • 公:ほむほむほむほむ
      • 由:ほ><む
      • 由:櫻子バカかわいいwwww
      • 由:私服かわいいよね!
    • 公:HORIZONなつかしい!
      • 由:><
      • 由:つくしww
      • 由:ロ><リ
      • 由:夫になるよ
      • 由:頭いい!
      • 由:おかしやさんになってバウムとラムレーズンを売るのね
    • 公:ここから櫻子の成長はとまったのか…頭も胸も…
      • 由:わかるー
      • 由:ガタッ!
      • 由:右手!
    • 公:もまいもまい!
      • 由:あれ?
      • 由:こけてるww
    • 公:げっそりじゃん!
      • 由:へ????
      • 由:!?!?!
    • 公:木刀IIだと!?
    • 公:強くてニューゲームってことかな…
      • 由:へい!
      • 由:へい!
      • 由:へい!
      • 由:登頂!!!!!!!!!!!
      • 由:みもりさぁぁぁぁぁん
    • 公:今日の話は凄いよー!
      • 由:わ、私が
      • 由:みもりさぁぁあああんするはずだったのに!
      • 由:咲きこされた
    • 公:咲子のことかー!
      • 由:咲さぁぁあああん!!!!
      • 由:えみりん大天使様
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 93.3%
      • 2.まぁまぁ良かった 5.3%
      • 3.あまり良くなかった 0.5%
      • 4.良くなかった 0.9%
    • 由:愛生さぁあああああん
      • 由:わーい!
    • 公:くささ だね!
    • 公:すっぱくささ
      • 由:え?あかりちゃんの下駄箱すっぱくささなの?
    • 公:ええ、まあ
      • 由:そ、そうなんだ(ば><)う
    • 公:あれ?これって公式が嗅いだことになっちゃう?><
      • 由:あれれ??
      • 由:嗅いだのか!?
    • 公:ええ、まあ
      • 由:公式さんも、すっぱくささなの?
    • 公:いいえ、まあ
      • 由:良かった!(ば><う)
  • 23:29 公:延長ナッシング!?
      • 由:あれ!?終わっちゃう!
  • 運:番組が閉じるまでご歓談下さい
      • 由:みんなばいばい!
    • 公:すっぱくさいとか言ってるからだよ!
      • 由:あ、まだか!良かった!
    • 公:撤収はやっ!
      • 由:みんな帰らないで〜〜
  • 23:28
    • 公:じゃあ大坪プロ何質問されたい?
      • 由:ごらく部について
    • 公:ごらくブ、どうですか?
      • 由:すっぱくささじゃないですよ
      • 由:ええ、まぁ
    • 公:すっぱくささ聞いてないよw
      • 由:どうだブ?どうだブ?
    • 公:まじめにふまじめかいけつゾロリ
      • 由:ゾロリ見てました、ええ
      • 由:まじめにやりなさい!ってうとうとしたらグーグル先生が予測してきた
      • 由:まじめ
      • 由:でなかった。。。
      • 由:真面目か!長谷部か!
    • 公:今週の感謝祭の意気込みを!
      • 由:今回はネタでなく、本当にみかしーとあかりちゃんに感謝をささげようと思うんだ
      • 由:感謝祭みんな楽しみにしててね
      • 由:ニヤリ
    • 公:残念ながら来れないかたはニコ生で!
    • 公:ニコ生するって言ってなかったっけ?
    • 公:ごめん、公式も初耳だわーチラチラ
      • 由:るみるみちゃんの会だけ?
    • 公:るみるみちゃんの会!?あざとそー
      • 由:ゆるゆりを愛してくれる皆
      • 由:本当にありがとう
      • 由:今日で11話
      • 由:ブルーレイ
      • 由:19日発売ばう
    • 公:宣伝乙…。
    • 公:まじでありがとうございます!
      • 由:買って、ゆるゆりんぴっくで
      • 由:私たちに会って
      • 由:ゆるゆりって作品に興味を持ってよかったなって
      • 由:思ってもらいたお
      • 由:たおたお
    • 公:ゆるゆりんぴっくで公式と握手!
      • 由:※できません
      • 由:ズコーーーーーーー
    • 公:出場停止中でした…
      • 由:今日のニコ生で覚えた言葉
      • 由:ズコーーーーーーーーーー
    • 公:またいらん言葉覚えたね☆
      • 由:覚えたての言葉すぐ使っちゃうから
      • 由:感謝祭でズコーって言っちゃうかも
      • 由:みかしーに
    • 公:デュクシも覚えて帰ってね!
      • 由:それは知ってた
      • 由:早くラムレーズンうめぇしたいな!
      • 由:ラムレーズン発売まだかな〜
      • 由:24日なのか!
      • 由:楽しみ!
    • 公:あと次のライブについては…!
    • 公:続報を待て!
      • 由:ズコーーーー
    • 公:まあヒントは
    • 公:最終回も最後の最後まで見てね!って感じかな?
      • 由:ズ><コ?
      • 由:まじか。みなきゃ。
      • 由:ねぇ、みんな!
    • 公:大坪プロ、ゆるゆり最大のズコー見れるで!
      • 由:ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      • 由:スズコーーーーーーーーーーーー
    • 公:それいうなら
    • 公:スッズコーーー
      • 由:1?
      • 由:!?
    • 公:の方が三森さんのステップ感をスッで感じれるよ
      • 由:ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース
    • 公:スッズコーーーズコーーーズコーーー
      • 由:いや、あの、呼び捨ては、あの、恥ずかしいやん?やっぱり・・・・みもりさあああああああぁぁぁん
    • 公:みみみみみみみ
    • 公:みもりすわぁぁぁぁぁぁぁんN
      • 由:みもりすわわわあああああああ
  • 23:42 運:大変名残惜しいですが、23:45までの延長とさせて頂きます。
      • 由:ズコーーーーーーーーーーーーー
    • 公:大変名残惜しいが見苦しいに見えて笑った!
      • 由:そして表れる三上枝豆
  • 運:来週の、ニコニコ生放送のばん組でお会いいたしましょう
      • 由:えっ、えっ、えだまズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 運:それでは失礼致します
    • 公:えだまメェェェェェン
      • 由:お疲れ様です!
      • 由:真面目か!
    • 公:お疲れ様でした!
  • 運:ゲストの皆様、本日は有難うございました!
    • 公:大坪先生、最後にみんなに一言よろしくです。
      • 由:ああ、すみません!ありがとうございました
      • 由:大坪プロの次回作に期待
    • 公:それって謝罪してるの?感謝しているの?どっち!?
      • 由:ばう・・・・
    • 公:次回
      • 由:!?
    • 公:バウム新しい言葉でまた弄ぶ
      • 由:ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    • 公:ノシ
      • 由:あれ!?もしや終了してから20分以上たってる・・・
    • 公:気のせいだヨォ…
    • 公:木の精だよぉ
      • 由:このまま11話楽しみにしててね

2012/09/10(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/09/10(月) 23:45に終了いたしました。
来場者数:30803人 コメント数:126816


来週の最終回ラストでライブ告知が…。

つか来週で最終回…来週でBlu-ray…来週でキャラソン…。